※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
家事・料理

アイリスオーヤマの布団クリーナーをお持ちの方いますか?購入を検討して…

アイリスオーヤマの布団クリーナーをお持ちの方いますか?購入を検討しているのですが、ゴミってどのように溜まり、どのように処理をするのでしょうか?
口コミを見たら、ゴミが溜まってそのまま捨てられるのかと思ったらそうじゃなかった。と書かれていたので、一体どのような仕様になっているのか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近購入しました😊

フィルターの中にゴミが溜まるのですが、バケツなどに水をためてその中で開ける感じです!
そのままゴミ箱に捨てようとするとハウスダストや埃を空中に舞ってしまうのを防ぐためみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持ってるのはこのタイプで(他にも種類あるのかはわかりませんが💦)この中にごっそりたまります!(笑)

• 7月26日
  • トミカ

トミカ

おおお😳!!なるほどです!!
    ちょっとめんどくさがりの私には向かないタイプのクリーナーですが、口コミもすごく良く安いので購入したいと思います😍
    お写真までありがとうございます✨✨✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    音がうるさいと口コミで書かれてましたが、私はあまり気にならなかったです🙆‍♀️✨
    こんなゴミの上で寝てたの!?とゾッとするほど取れますよ🤗(笑)
    参考になって良かったです♪

• 7月27日