※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

千葉市のリラックス館について、他の地域のおすすめや雰囲気を知りたいです。

千葉市のリラックス館について教えてください!
若葉区在住で普段から千城台のリラックス館にはよく遊びに行ってるのですが、他のところにも行ってみようかなあと思っています☺️
区ごとにいくつかあるかと思うんですが、どこのリラックス館がおススメだとかありますか??
千城台以外の館に行ったことのある方、雰囲気や行きやすさなど教えて頂けたら嬉しいです😊✨

コメント

🍄

美浜区の
高洲子育てリラックス館があります💜人は多いですが結構楽しいです!

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    美浜区かあ…ちょっと距離はありますが行ってみたいです!💓

• 7月30日
さとみっち

都賀のリラックス館は、千城台より狭かったです😣

リラックス館では無いですが、みつわ台保育園の支援センター広くて良かったですよ👍

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    そうなんですね😣千城台の次に近いところなので行ってみよーと思ってたんですが…狭いと遊びにくそうですね💦
    みつわ台なら行けそうなので行ってみたいです!✨

• 7月30日
あき

横から失礼します!
私も若葉区在住でリラックス館に挑戦したいなと思ってて😆
千城台は駐車場などありますか?😂

• 🍎

🍎

とてつもなく遅くなりすみません😭💦
    ママリアプリを放置しておりまして😭
    もう解決してしまったかもしれませんが、千城台リラックス館には駐車場はありません💦なので車の方は結構ラパークに停めて来てるみたいです!

• 11月23日