※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽたま
妊娠・出産

39週5日でおしるしがあり、陣痛の兆候が出ています。個人差があるため、出産までの時間は変わります。前駆陣痛が陣痛につながるかはわかりません。

39w5dで予定日が31日です。
今まで何も兆候がなかったのですが、今朝おしるしがきました❗
みなさんはおしるしからどのくらいで出産になりましたか?
個人差があるみたいですが、ソワソワドキドキで😅
今は間隔が不規則で生理痛みたいな前駆陣痛はあるのですが、これが陣痛につながるのかな?という感じです。

コメント

♡sena.asahi♡

私は朝7時におしるしがきて
その日の23時に生まれましたよ!
ちなみに前日の夜中に微弱陣痛がきてました!
もう少しで会えますね\(*ˊᗜˋ*)/♡
がんばってください!

• ぽぽたま

ぽぽたま

ありがとうございます❗おしるしから早かったんですね。初産なのでわからないことばかりで。本陣痛がどのくらい痛いのかもわからなくて不安です。

• 3月29日
せいなお

おしるしが朝にあってから、2日後の朝に陣痛が始まり、その2日後の朝に出産でした!
私は前駆陣痛なくいきなり本陣痛でした。

もう少しでも赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい!

• ぽぽたま

ぽぽたま

ありがとうございます😃
    初めてで不安ですがあと少しで会えるのを楽しみにがんばります!

• 3月29日
io♡haru

25日の早朝におしるしありましたが...
それから何もなくまだ産まれてません(´Д`)

• ぽぽたま

ぽぽたま

ありがとうございます❗おしるしあるといよいよって感じでいつくるかドキドキですよね😃
    お互いがんばりましょう✨

• 3月29日
  • io♡haru

io♡haru

おしるしあっていよいよかって心構えしてドキドキしながら待ってるのにまだまだな感じです(´・c_・`)

お互い元気なあかちゃんが無事産まれますよーに♪

• 3月29日
ミーミちゃん

3月20日予定日で、過ぎてしまい、内診が22日にあったのですが、そのあと夕方ぐらいから、出血があり、そのあとも、微妙な量の血がありました。
陣痛には繋がらず、その次の日病院に伝えました👍⤴
やはり来て下さいのこと。子宮口は3センチ、あたまは下りて来ていませんでした。うちの病院では、おしるし、3センチ開いていたら、即入院でした。
その日夜中満月で、うちも来るのだろうと、構えていましたが、全然来ることなく、朝を迎えました。
これは、赤ちゃんのタイミングなんだろうなって産まれた後に思います。個人差があるのだと。結局私たちは、24日のあさに促進剤使うことを決めました。もう3人目で身体中きつく、子宮口も5センチになって今したので。
予定日は超過してしまったんですが、自然に陣痛が来るのもいいのかなって思いますよ。
ご出産頑張ってください。

• ぽぽたま

ぽぽたま

ありがとうございます☺今まで何も兆候がなかったので、予定日は過ぎるかなと思ってたんですけど、おしるしがきたことで急にソワソワしてます。一応病院に連絡したんですが、10分間隔になるまで様子見てくださいと言われました。
    がんばります❗

• 3月29日
  • ミーミちゃん

ミーミちゃん

遅くなりました💦退院したばかりで、バタバタでした。その後どうなりましたか?
    本当は私も、陣痛に繋がるまで、まだまだだったのかもです😅ソワソワしますしね👍

私は経産婦三人目だったから、😅陣痛くると一気に来ちゃうからかもで、入院になったかもです。

• 3月31日
  • ぽぽたま

ぽぽたま

じつは29日におしるしがあって、30日の午前2時36分に出産しました😃✨
    29日の22時に病院に着いて4時間半で出てきてくれました❤
    初産なのにこんなに早くてびっくりしました。
    ご心配していただきありがとうございます✨
    これからは新米ママさんとしてがんばります❗

• 3月31日
  • ミーミちゃん

ミーミちゃん

あらっ❤おめでとう
    夜中の出産だったんですね🎵
    初産は、私でも6時間でしたよ😅凄い安産でしたね🎵良かった⤴
    体ゆっくりやすめてくださいね。また母乳あげたりと、ママは忙しくなりますので😊

• 3月31日
  • ぽぽたま

ぽぽたま

今は母乳とお股の痛みと戦っております😅💦
    我が子のかわいさって異常ですね❤
    本当にありがとうございました😃✨

• 3月31日
けーぶるぐらむ

もうすぐですね😆
私はおしるしから一週間後出産でした。その間前駆陣痛はどんどん強く、頻繁になって本陣痛に繋がった感じでしたねー!
身体温めて、大事になさって下さいね😌

• ぽぽたま

ぽぽたま

ありがとうございます❗
    4月2日以降が希望なのでそのくらい遅れてくれたら理想なんですが😅ソワソワドキドキで楽しみでもあり怖さもありますががんばります✨

• 3月29日