※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

大阪、京都でベビージョルンのハイチェアを探していますが、近くの店舗には見当たりません。

大阪、京都でベビージョルンのハイチェアの実物が見たいんですがどこにありますか??
近くのベビザラス、アカチャンホンポ、西松屋、イオンなと見ましたがどこにもありません、、、

コメント

日向

もう無かったらすみませんが、、
オフハウス寝屋川店、
バースディ などはどうですか??

• にこ

にこ

寝屋川なら行けます!!
    そのお店に電話して聞いてみます!!
    ありがとうこざいます💕

• 7月26日
  • 日向

日向

オフハウス寝屋川店は、沢山の種類のベビー用品や衣類や玩具など、沢山置いてあるのを見たので、、、
    見つかると良いですね!

• 7月26日
  • にこ

にこ

うちの近くのバースディはすごく小さくて😂
    ありがとうこざいます💕

• 7月26日
  • 日向

日向

小さいと中々実物も置いてなかったりしますよね、、。

もし、オフハウスも無ければ、
    京都久御山のアカチャンホンポは規模が広いので、お電話で確認されてはいかがでしょう??
    久御山のアカチャンホンポは敷地の隣がイオンモール(映画館あり)になっていて、規模がとても広いし、足を運んだことありますが、実物が沢山置いてあったのでもしかしたらあるかもしれませんね。

• 7月26日
  • にこ

にこ

久御山のお店にも連絡して聞いてみます!!
    そんなに大きなお店なんですね✨
    教えて頂いてありがとうこざいます😊💕

• 7月26日
ママリ

ベビービョルンのホームページから展示されている店舗が分かりますよ!
こちら都内ですが、都内ですら全然置いてるお店なくてびっくりしました😂

• にこ

にこ

そんなのかいてあるんですね!!
    知りませんでした!!
    関西、、ないに等しい。笑
    ここに書いてなかったら無いんですかね😂

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ホームページになければないです!笑

うちはつい先日まで使ってましたが、ほんとにほんとーーにおすすめです!!!✨
    テーブルについてるプレート外せるので、掴み食べでべたべたになっても食器と一緒に洗えるし、絶対立てないから座って食べてくれない悩みとは無縁だし、お腹とテーブルの隙間がないので常に姿勢よく食べられます🙆
    そして木製のものより軽いので、掃除機かけるとき楽チンです!💕

• 7月26日
  • にこ

にこ

ベビージョルン商品置いてる店でもハイチェアのリストに無ければないんですね😭😭

姉から木製のハイチェアを譲ってもらったんですがゴソゴソで使えないし膝の上やバンボでも食べさせづらいし赤ちゃんも嫌がりまくりで、、

旦那がいる時に膝にのせてもらって安定した状態で顔見ながらたべると3倍ぐらい食べてくれるので ベビージョルン買いたいなぁと思ってます!

プレートの白色は野菜とかの色とかこぼしてしみつかないですか?😂

お腹の幅はサイズ調整とかはワンサイズですか??

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

プレートに色は多少つくかもしれませんが、都度すぐ拭けば全然大丈夫でしたよ!うちは最後まで真っ白のままでした😃
    お腹の隙間は三段階調節できますよ☺✨

• 7月26日
  • にこ

にこ

そうなんですね!!
    スプーンとかだと色染まっちゃうのでプレートがそんなんになれば悲惨だなと思ってました😂
    3段階もあるんですか💕
    うちの子厚みがあって1段階だけだと絶対すぐ使えなくなると心配でした😂
    3歳までぐらいしか使えないですよね?!
    その頃になるとお腹周りが小さくなるんですか?!!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

いえ、3歳で卒業です☺
    高さだしの座布団みたいやつを大人の椅子につけて、今は食べていますよ☺

• 7月26日
  • にこ

にこ

たくさん教えて頂いてありがとうございます🌟
    ベビージョルン結構いいお値段ですけど毎回使うので買おうと思います💕
    ありがとうございました😘

• 7月26日