※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

うざすぎて涙が出てくるなんで私がこんなに我慢しなくちゃならないの私…

うざすぎて涙が出てくる
なんで私がこんなに我慢しなくちゃならないの
私は実家暮らしで、旦那は単身赴任いいな、自由で
生活費増やせ、お小遣いほしい
いや、前にいらないって言ったじゃん
と言って、子供の生活費とかもあるし
と言ったら、子供の分だけでいいだろ?と言われました
は?私働いてないし、私の生活費は?
そんな事言われるならお前が子供育ててみろよ
子供1番に考えて、自分のお小遣いはないけど
それでも我慢してみろよ
それで家事育児してみたら?
私が同じ分何とかしてでも稼いでくるわと思ってしまいます。
そのかわり私は他の時間は自由でしょ?
遊びに行ったり飲みに行ってもいいよね?
子供育ててくれるでしょ?
家事もしてくれるでしょ?
しかもそんなに稼いでるわけじゃないのに
私は働いてもらってることは
感謝してるけど、なんでお前はそんな自由なの?
飲みに行ったり遊びに行ったり
私だってお小遣いほしい、自分の好きな事したい
子供は可愛いそれは当たり前ですが
いつもどこに行くにも連れて行くし
妊娠してお腹大きくなって
連れて行くのも一苦労買い物も一苦労
車もないから、歩きになる。
今までも借金、浮気など、色々ありましたが
許してきました。
なのに、これ?と思ってしまいます。
最近変わってくれたなと思ったらこれかよ。
一回本当逆になりたい。私が働くから
旦那が世話してほしい。
それで私の辛さを知ってほしい。

すみません。ただの愚痴です。
批判などはやめてほしいです😭

コメント

ちゆちゆ

めっちゃ悲しくなりますね。
わたしも、偉そうにする旦那に対して私が何してでも金稼ぐから、立場変えて!と思う事多々あります。
人間、そう簡単には変わらないと思います(;_;)
借金、浮気許せるのすごいです。と言うか、許さないとしょうがないのかもしれませんが(´・_・`)
そんなことも忘れて、偉そうにできる旦那様、呆れちゃいますね。
人様のご主人にすみません

  • m

    m


    悲しいです。旦那と
    電話している時も涙がポロポロ出てしまいました
    それでも旦那はめんど、だるい、
    ばっかり言ってきて
    私が何を言っても
    それで俺にどないしてほしいん?
    といってきたので
    私が働いて稼ぐから
    専業になってと言ったら
    無理の一点張り、
    結局何も分かろうとしてくれないんだなと思いました😂
    いつか絶対離婚してやります😂

    • 7月27日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    無理だと言うなら、その無理をこなしてるmさんを労れ!と思いますね。世の中そんな旦那さんがゴロゴロといるんでしょうね…ほんと、許せない!
    少しずつ離婚準備、進めてやりましょう!

    • 7月27日