※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
その他の疑問

35歳の私が息抜きにゲームをやるために、ニンテンドースウィッチを購入…

35歳の私が息抜きにゲームをやるために、ニンテンドースウィッチを購入しようと考えています。
おススメソフトを教えてください。
かれこれ10年近くゲームはやってないのですが、昔はゼルダにハマりましたし、ヨッシーアイランド、マリオカート、マリオブラザーズあたりを良くやっていましたー。

みんなでワイワイというよりか、一人で黙々とクリアしていくのがいいかな?

あと、娘が年中なんですが、娘と一緒にやるとしたら、おススメゲームありますか?

まだ、ゲームはやらせないほうがいいかな?
夜な夜な寝静まったときにやろうとは思っていますが、ゲームの味を娘が1回知ってしまったら、ハマってしまいそうな気もして、心配ですが。。。

コメント

空色のーと

ゼルダは主人がやってましたが、とても綺麗な絵で見ていて楽しかったですよ😊!

息子は年少で、Switchのマリオカートやってました✩.*˚
あとは、星のカービィとかもクリアしてました。

• サマンサ

サマンサ

ゼルダ良さそうですよね!

年少さんでマリオカートできるなんてすごいー!!
    マリオカート楽しいですよねー(*^ω^*)
    星のカービィ懐かしいな。

まずはゼルダはマストで購入したいと思います。

ありがとうございます😊

• 7月26日
つぉしくん5さい

1人で黙々と作業するならマイクラがおすすめです!

掘ったり建築したり動物も出てきたりするのとモードを変えたら敵が出てこないので小さい子でも楽しめると思いますよ🙆

• サマンサ

サマンサ

マイクラ初めて知りました。買いました〜ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    まだやってないけど、楽しみ♡

• 7月29日
✩sea✩

オンラインの契約を考えているのであれば、スプラトゥーン2がオススメです(*´▽`*)
我が家では息子(小2)がハマっていて、スプラトゥーン歴2年になるのですが、大人顔負けのプレイをします(^_^;)
旦那もスプラトゥーンはよくやります^^*
スプラトゥーン2は、オンラインじゃないと、バトルが出来ないので、そこがちょっと悩みどころかもしれないですが💦
うちは他に、ポケモンピカブイ、マリオオデッセイ、マリオパーティ、スマブラ、ポッ拳、FFX,X-2リマスター、ディジーズ、と持っています(◍•ᴗ•◍)
年中さんなら、マリオオデッセイが一緒に出来そうだな、と思います^^*