※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

明日、ペットショップで5月生まれの幼犬♂をお迎え予定です。ケンネルコ…

明日、ペットショップで5月生まれの幼犬♂をお迎え予定です。ケンネルコフにかかっているらしく(よくある咳だそう)うんちもゆるめだということ。
投薬をしていて次の週の医師の検査でokが出たらの引き取りになりますということで、今に至ります。
先日の検査ではケンネルコフも治ったようですが、また再発の可能性もあると言われました。
のちのち大きな病気に繋がるということもありえるのでしょうか?ペットショップ側が完治していないけど引き渡すということもありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病気については悪質なペットショップの場合は十分あり得ますよ(>_<)
まずそのワンちゃんは既に購入済み?支払い済みなのでしょうか。
もしそうなら、私ならまず動物病院で一通りの健康診断をしてもらいます!
購入の時に規約や約款など書類があったと思います。
もし購入からすぐに疾患や病気が見つかった場合は返金になるはずです。
その辺は要確認ですね!(>_<)