※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠初期の症状について質問です。生理が遅れており、体調が不調ですが、風邪の可能性もあるかもしれません。

妊娠初期の症状ってみなさんどんなのがありましたか?
いつも生理は通常通り来ますが、予定日2日超えていますが来ません。
断乳してホルモンバランスが乱れているのもあるかもしれませんが、、

頭痛、吐き気、身体の節々が痛い、首コリ肩こり、食欲なくなる、腰痛、背中痛、だるい、熱っぽい、咳が出る、喉が痛い
でもこれって妊娠より風邪っぽいですよね(笑)

コメント

あかね

熱っぽい、めまい、だるいでした。
12月だったので風邪かなぁと思ってました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じです!いつ検査薬しましたか?

    • 7月27日
  • あかね

    あかね


    私の場合かなりの生理不順で、なのに基礎体温も計ってないズボラだったんです😰

    通常は生理が予想より遅れても気にしないのですが、行為はしていてのめまい等の症状だったので「まさかな」と思っての検査したら陽性だったんです。

    参考にならずすいません(・・;)

    • 7月28日
deleted user

1人目の時は、唾液がとりあえず不味かったのと便秘。2人目の時は立ちくらみがひどかったのと便秘、歯磨きをした後の水が鉄っぽい味に感じました。舌が味にすごく敏感というか…

妊娠がわかってからは、腰痛、下半身のだるさ、熱っぽい、喉の痛み(エアコンのせいもあるかも知れません)、頭痛、関節痛、食欲の減退あります。

なんかママさんの症状と一緒ですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    症状かなり似ています!!検査薬いつしましたか??

    • 7月27日
deleted user

風邪とよく似た症状でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなのですね!いつ検査薬しましまか??

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日当日と1週間後の2回やりました!
    当日の分はハッキリではなかったですが反応あるよね?って感じで、1週間後はハッキリでした\( ö )/
    使ったのは生理後1週間から反応するよってやつです( ¨̮ )

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!やってみます♡

    • 7月27日