※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

おりものが黄色くて心配です。同じ経験の方いますか?

今日オムツ替えをしていると、黄色いおりもの?の様なネバネバしたものがパンツについていました。
確認するとお股にもついていました😢
何かの病気なんでしょうか😭
いたって本人は元気ですが心配になり質問しました。

同じことあったよーって方いましたらコメント下さい😞💦

コメント

うんちについていて出てきたとかじゃなくておまたから出た感じですか?

• らんまる

らんまる

うんちかなーと思ったんですが、うんちした後お股を入念に拭いてうんち付いてなかったはずなので、多分違うかなーと、、😕確信はないですが🙄

• 7月26日

退会ユーザー

うちはうんちが丸1日出なかったことがあり、2日目に出たうんちに黄色いネバネバしたものがついて出てきました。
    写真を撮って小児科を受診したら、便秘の後出たうんちには粘液が付いて出てくることがあると言われました。
    もしまた同じようなことがあったらそのパンツを持っていくか、写真を撮って小児科を受診されたら何もなくても安心出来るかと思います😊

• 7月26日
  • らんまる

らんまる

まさしく昨日の昨日まで硬いウンチで便秘だったのが、お薬で解消されたばかりでした😢粘液がついて出てくる事あるんですね!
    またでてきたら写真に撮って受診します!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌸

• 7月26日
のんのんのん0153

上の子が熱が出た時や風邪を引いた時にオナラした時にネバネバした物が出てくる時があります。
臭いもきつい臭いがします。
小児の先生にも伝えてますが特に何も言われていません。
ちなみに上の子は別件で血液検査、内分泌も受けた事ありますが特に異常はなかったです。
大丈夫だとは思いますが長引くようでしたら小児科の先生に相談してみるといいかもですね🙂

• らんまる

らんまる

風邪ですか!最近娘はよく咳き込むようになったため、風邪引いてるんですかね、、。
    ありがとうございます!

• 7月26日