※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ美
妊娠・出産

36w6日の妊婦で、37wから正期産。予定帝王切開だが、37w以降なら赤ちゃんに支障なし。内診後におりもの出血あり。予定帝王切開で陣痛からの流れを知りたい。

36w6日の妊婦です。明日から37w、やっと!!明日から正期産に入ります😂
予定帝王切開ですが、37w以降ならいつ産まれても赤ちゃんに支障はないと先生に言われていますので、ひと安心です。

安定期入った直後からの切迫早産、寝たきり…
そのあと安静にした結果切迫解除され
やっとここまで来ました!!!

8月1日に帝王切開を予定しています。逆子ではありませんが
狭骨盤で難産が予想されるので、帝王切開になりました。(相当難産だが普通に産めないことはない。尾骨は折れるかもね😂と言われてます)
昨日の内診のあと、茶色っぽいピンクのようなおりものが三回も出て、
もしかしたら内診で刺激されてお印がきたかも😱と思い、ゾッとしました。
今までの内診でも普通に出血したことがあるので、
わざわざそんなことで病院に電話しても、陣痛きたら
病院来てください、と言われるだろう…と思ったので
連絡は入れてませんが、お腹痛くならないか様子見てます😅
予定帝王切開で、それまでに陣痛来た方、出産はどんな流れになりましたか??陣痛からの帝王切開のフルコースは最悪なのでなんとか避けたいです(笑)

コメント

はる

私はそのフルコースでした(;_;)/~~~
夜中にお腹を下した痛みで起き、あーなんか悪いもの食べたんだと思ってたんですが、それが朝の8時まで続いていて、そのままおしるしが来て病院に行ったら子宮口8センチでヘソの緒の関係で帝王切開になったんですが、陣痛があるので息んでしまって、背骨の麻酔がなかなか打てなく地獄でした…😇

• ねこ美

ねこ美

陣痛と帝王切開のフルコースだったのですね😭お辛かったでしょう。。
    経験した方の生の声が聞けて参考になります。
    陣痛ってお腹下したみたいな痛みだったのですね💦

• 7月26日
  • はる

はる

陣痛は凄く凄く痛いんだと思っていたので、陣痛に気付けなかったんだと思います😰
    おしるしが来てなかったら病院にも行ってなかったと思います…😭
    お産頑張って下さい!!

• 7月26日
  • ねこ美

ねこ美

ありがとうございます😭頑張ります!!!

• 7月26日