※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

娘が1歳2ヶ月、私が妊娠7ヶ月の頃に主人と3人で岐阜からディズニーに行…

娘が1歳2ヶ月、私が妊娠7ヶ月の頃に主人と3人で岐阜からディズニーに行く予定です!子連れのみなさんパークには何時頃までみえるのでしょうか?エレクトリカルパレードまで…ワンスアポンまで…いやいや夕方まで?
1日目はランド、2日目はホテルでゆっくりモーニングしてからぼちぼち帰ろうかと思っています。ホテルはオフィシャルホテルを予約しました。娘は今のところ10時半、3時、6時に昼寝をし、9時に寝る生活です。
体験談、アドバイスなどお願いします^ ^

コメント

さとぽよ。

うちは今月上旬に1歳4ヶ月の息子と夫婦 で行ってきました✨
日帰りできる距離ですがディズニーランドホテル予約して、プリチェックインして10時くらいからインして、16時半から18時すぎまでホテルでゆっくり休んでまたインして22時まで楽しみました😌
ホテルに泊まり、遅めの朝食いただき、お土産買って、帰ってきました😋

• ひまわり

ひまわり

途中でしっかりとホテルで休めば遅くまで楽しめそうですね^ ^ありがとうございます!

• 7月26日
まめ大福

2度ほど連れて行きました😊

私は関東在住なので、泊まらず帰宅しますが
1回目は8時頃、2回目はファストパスの関係で9時頃までいました
まだまだ小さいお子さんもたくさんいまし、帰り道も同じくらいに帰る家族連れもたくさんいました😊
ホテルに泊まるなら、もっとゆっくりされてる方もいると思います
うちは、普段は8時就寝ですが
帰りの車で爆睡ですが
たまにのことだし、なかなか行けないので、夜更かしさせちゃいました😊

• ひまわり

ひまわり

たまにのことだし、なかなか行けない…確かに!!
    体調崩さない程度に限りある時間を楽しむことにします^ ^

• 7月27日
ゆか

9月にディズニー行きます。
パレードまで見てホテルに戻ろうかと思ってます☆
2日目はバスの時間(夕方)までいて帰る予定です。
飛行機✈移動で、一泊2日とこどもたちにとってはキツイですが…

• ひまわり

ひまわり

やっぱりパレード見せてあげたいですよね!
    ありがとうございます!

• 7月26日
ぶたッ子

妊娠8ヶ月、娘が1歳2ヶ月の頃に行きたましたが、普通に閉園までいました😊
お腹張ったり、疲れたらベンチ休憩、しんどくなったらホテルに戻るを決めて動いてました💡
ちなみに、ワンスはもうやってないです😭

娘は基本的にベビーカーに乗っていて、眠くなれば勝手に寝て、起きて、遊んでを繰り返してました。
普段とお昼寝の時間は違いましたが、閉園までいたので、さすがに疲れたようで、22時すぎにホテル戻って、お風呂に入れてそのまま寝てしまい、朝までグッスリでした💡

• ひまわり

ひまわり

ワンスもうやってないんですね!情報ありがとうございます!

閉園まで楽しまれたんですね!次の日はゆっくり出来るので閉園近くまで…もありですね!
    ありがとうございます^ ^

• 7月26日