※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎて、微妙な検査結果が出ました。周期は安定していて、産後再開後は26〜28日周期でした。検査薬を早めにやったので、1週間後に再度試す方が確実ですか?

生理予定日から3日過ぎました。
フライングで検査薬やってみたら、
うーーーっすら、これ?っていうのが
よく見ればあるくらい😅

もともと生理周期は安定してて、
産後1年10ヶ月経ちますが、
6ヶ月で生理が再開してから、
26〜28日周期で順調に来ていました。

検査薬をやる時期が少し早かったのも
あると思います💦
もし妊娠していたとしても、
やはり、生理予定日から1週間経たないと
なかなか線は出ないものでしょうか?

コメント

ままり

2人目の時は病院に行く兼ね合いもあり生理予定日3日前にしました。
私はバッチリ出ましたよ😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そんなに早くても、しっかり出たんですね!
    やっぱり、今回は生理がズレてるだけなのか…?
    ありがとうございました😊

    • 7月26日
ゆう

こんにちは。経験上ですが、排卵のズレもなく、正常に妊娠成立していた時は、生理予定日3日を過ぎた頃には間違えようもないくらいクッキリ陽性になりました。あくまでも私の場合は、です。HCGの上がり方には個人差もあるそうなので・・・。妊娠ご希望であれば、無事に着床してると良いですね。

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    私も第1子の時は、予定日1日前でしっかり陽性になったので、やはり今回は妊娠では無いのかなと思ってきました😅
    ありがとうございました😊

    • 7月26日