※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ(^-^)
産婦人科・小児科

古賀市で出産を考えている方ですが、石田レディースクリニックと愛和病院で迷っています。愛和病院について詳細を知りたいです。

福岡県古賀市に住んでますが、石田レディースクリニックと愛和病院がありますが、どちらで出産しようか迷っています。石田レディースクリニックは色々口コミがありますが愛和病院の事をもっと詳しく聞きたいです

コメント

むらえり

新宮町住みで実家が古賀市です。私は不妊治療で石田レディースに通っていました。個人的な意見ですが、石田レディースは副院長の先生が素っ気なさすぎて毎回行くのが嫌でした。院長先生は良いのかもしれませんが…。無事妊娠が確定してから他の病院に変えました。愛和病院は毎回エコーの動画を保存してくれるらしく、退院の時そのデータをくれるらしいですよ(^^)親戚や知り合いなど愛和病院に行っている人が多いです。

• みほ(^-^)

みほ(^-^)

ご返信ありがとうございました。私の周りは石田レディースに通ってる人が多くて、石田レディースの副院長の話は何度か聞いた事があります。愛和病院はエコーの動画を保存してくれるんですね(≧∇≦)私も不妊治療で愛和病院の系列の古賀中央病院で授かりましたので、感謝の意味を込めて、愛和病院にしようと思います。ありがとうございました(^_^)

• 3月30日

石田で産みました☆
確かに副院長は淡々とした感じです(^^;)けど厳しいとかもなく優しかったです♪♪院長がかなり大らかな先生なので余計感じる人が多いのかなという印象です。
私的には副院長より、九大?の先生で男性と女医さんといるのですが、その方たちのほうが当たるとハズレで、院長か副院長がいる曜日しか健診行きませんでした(笑)
入院中は個室だしご飯美味しいし助産師さんみんな優しいしで、2人目できたらまた石田で産みたいです(^^)
愛和さんも知り合い結構いってる人多いです☆
聞いた噂では、母乳を強く推してるらしく、子どもの体重増えなくても母乳母乳なんだとか(*_*)
本当かは分かりませんが。

• みほ(^-^)

みほ(^-^)

ご返信ありがとうございました☆
    院長と副院長以外にも先生がいらっしゃるんですね!?石田は友達が2人産んでて、お見舞いに行った時、凄く雰囲気いいなぁって思ったのと、自宅から近いからと思っていたのですが検診の時に結構待たされると聞きました。どこも一緒なのでしょうか?
    愛和は母乳推しなんですね。。私の母が母乳出なかったらしくて、、、私も出なかったらどうしよう(ー ー;)
    まだ時間があるので、よく検討して決めたいと思います(^_^)ありがとうございました☆参考にさせて頂きます

• 3月31日