※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

皆さんは100均で買った商品が使えなかった場合、返品しますか?諦めます…

皆さんは100均で買った商品が使えなかった場合、返品しますか?諦めますか?
まぁ仕方ないか~と思いつつ、買わなきゃ良かったなぁと思ったりもして😅
ちなみに買ったのはオモチャで、ゼンマイをまくと水の上を進むというものです。ゼンマイは戻らないし、全く進みません💧

コメント

一応お金を出した以上は使えないとと思います。返品は過去にあります。

ゆめまま

うちは、100円なら、それなりだったなーくらいで諦めます。。

アス

100均だしなーと思って諦めます😂😂

そうなったら分解してどこがどう不良になってるのか調べてみます。
元に戻らなくても中がどうなって動くようになってるんだーって見るの好きなので🤚

ぽぽ

行く用事があれば交換してもらいますが、わざわざ行きはしません。

ママリン

某100均のお客様センターみたいなところに電話したら、新しい物送ってくれました。
100枚入りの使い捨てのビニール手袋でしたが、1枚もまともにくっついてなくて全く使えなく、、さすがに腹が立ったので電話しました💦
使いたいときに使えなくて微妙でしたけど、、対応は良かったです💦

嫁子

不良品なら返品します!
サイズ合わないとか思ったのと違うとかなら諦めます。