※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
お出かけ

明日、毎年恒例になってた仲のいい友達と海でBBQだったんだけど、妊娠初…

明日、毎年恒例になってた仲のいい友達と海でBBQだったんだけど、
妊娠初期って言うのと、つわりが本当に辛くて...
ご飯も食べれないし...

こんな状態で海なんて行ったら...っと思い、断ったら、

せっかく楽しみにしてたのに
なんか残念な気持ち。彼氏に慰めてもらおってSNSに書かれてた。

なんだかんだ仲良い友達だったのに、そんなこと書かれるなんて思わなかったからショックだった...

友達は独身だし、子供も居ないし...わかんないんだよ。この気持ち。

コメント

ままり

つわりってことは言ったんですか?なのに言われるのは独身だから、子供がいないからとかじゃなく人としてどうかとおもっちゃいますね😓

• ふーくんママ

ふーくんママ

妊娠初期でつわりがひどくてってちゃんと説明しました...😥

妊娠に関しては隠すことではないと自分でも思ってたので😌

• 7月26日
  • ままり

ままり

それはひどいですね😓
    悲しく思つてもSNSにいちいち言わなくていいのにね。。

• 7月26日
  • ふーくんママ

ふーくんママ

本当です...

いつもなら気にならないんでしょうけど、妊娠中ってなぜか、気にしてしまってます...

• 7月26日
ママ頑張ってます

独身の時妊婦さんのお友達には気使ってました。予定もキャンセルしたことあります。
予定より赤ちゃん優先ですからね...

なのでそのお友達が人としてどうかと思いますね。

• ふーくんママ

ふーくんママ

今回の件で本当に距離を置こうかなって少し考えさせられてます...

• 7月26日

理由説明してるのにそんな事書くのは、自分が結婚出来てない、子どもいないからひがんでるのかなーと思いました。
それにしてもひどいですね😓

• ふーくんママ

ふーくんママ

そんな感じですよね...😰

そういう人っていざ自分が同じ立場になったらわかるんだろうな。って思います...

• 7月26日