※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

全く無知なので教えてください。ディズニーデラックスやNetflixなどした…

全く無知なので教えてください。。

ディズニーデラックスやNetflixなど
したいのですが
調べてもアホすぎて色々情報ありすぎて
わからなくて😁💧

テレビは古いです。
wifiありません。

まずはどうしたらいですか?

コメント

はじめてのママリ

スマホからNetflixなどに入るか、各携帯会社からNetflixなどが組み合わせてあるプランがあるので、どちらでもいいので登録します
テレビに繋いで見たいのであればWiFi環境が必要になるので、ポケットWiFiや光回線など契約が必要です
テレビが古いとの事ですが、HDMIケーブルが接続できるならGoogleChromeCastやAmazon ファイヤースティックTVがあれば接続してテレビで見る事ができます

• らん

らん

ちなみにwifiはネットやauなどで契約できますが、ネットではポケットやったら安いとか見つけたのですがいかがですか?

なるほど!ありがとうございます🎵

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私のうちは賃貸でeo光導入していたので、そのままeo光契約してWiFi使っているので、ポケットWiFiがネット契約した方が安いのかはちょっとわからないです💦
    ポケットWiFiのときはスマホがauなのでauで契約していました!

• 7月26日
  • らん

らん

ありがとうございます🎵

• 7月26日
こま

テレビで見たいということでしたら、まずwi-fiの環境が前提になってきます(*^_^*)
テレビで見るにあたって、ポケットwi-fiは不向きです💦

• らん

らん

auならauでwifi契約すればいいのでしょうか?
    ポケットならいっぱいありますが回線つなげるやつはどこでしたらいいのでしょうか?

• 7月30日
  • こま

こま

今使ってる携帯の料金に割引が入るところで契約するのが一番無難かと思います☀️
    auならauひかり、BIGLOBE光、BBIQですね(*^_^*)

• 7月30日
  • らん

らん

ありがとうございます🎵

• 7月30日