※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

相手が機種変をして、新しいLINEのアカウントを作ったとしたら、古い方…

相手が機種変をして、新しいLINEのアカウントを作ったとしたら、古い方のアカウントにメッセージ送っても届くことはありませんか?WiFiに繋がってたら相手に届くと聞いたことがあるのですが…💦

コメント

ママん

前にそのパターンでwifi繋がってる時だけ届いてました😅未だに不具合なのかアカウントとwifiの関係なのかは分からないですが…

• な

そうなんですね😱もしWiFi繋がってない時に送り続けても、後でまとめて届くなんてことはないですかね?

• 7月26日
きょ

確か、相手の登録の仕方によると思いますよ!
相手の方が、電話番号を登録したアカウントを最初に使っていて、次のアカウントも電話番号認証にしてたら、
前のケータイがWi-Fi繋がってしまって、かつライン開いたらアカウント消失。
だったと思います!

• な

わかりやすく教えてくださりありがとうございました😭✨

• 7月27日