※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

ベビー用品をお友だちから譲っていただきました!そのお友だちはもう子作…

文章がうまくなくてすみません!

ベビー用品をお友だちから譲っていただきました!
そのお友だちはもう子作りはしない予定だし、もらってくれた方が嬉しいといって譲ってくれましたが、メルカリとかで売ろうと思えば売れると思うし、しっかりお礼をしたいなと思いましたが、どのくらいどんなものがオススメかみなさんに質問したいです。

いただいたものは、

ベビーカー
バウンサー
チャイルドシート
抱っこひもです。

あと、この中でまだ予定でもらってないものもあるのですが、全て受け取ってから、お返しした方がいいでしょうか?

コメント

みずき

わたしだったら何かお返し考えます!

• ☺︎

☺︎

そうですよね!
    お礼のお手紙添えてお返ししたいと思います(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

• 7月26日
つき

私も親戚からベビーベッドをもらう予定です!

私なら全て受け取ってから、お子さんの月齢にあったプレゼント+家族で食べれる高級スイーツをセットにして渡したいなと思います。

• ☺︎

☺︎

ありがたいですよね~!!
    確かに、いただいた家族みんなに喜んでほしいので、普段なかなか買わないような高級お菓子喜んでもらえそうです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)ありがとうございます♡

• 7月26日
.。❁*

メーカーや古さにもよりますが、全部新品で揃えたらどんなに安くても合計4,5万〜人気メーカーなら10万以上するので、私なら最低でも1万円(かなり古いとか格安メーカーとかでこのくらい)はお返しします。

万単位のお返しになると下手に商品を買うより先方の使いやすい形が良いかなと思うので商品券とかですかね…🤔

すべて受け取ってからで良いと思います😄

• ☺︎

☺︎

正確な値段まで書いてくださってとっても参考になりました!ありがとうございます♡
    妊婦のうちに、、と気が先走ってしまってましたが、全て受け取ってから落ち着いてお返ししたいと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    ありがとうございます♡

• 7月26日
🍒💕

それだけ譲ってもらうのなら商品券1万円と子どもさんも一緒に食べられるようなお菓子やゼリーの詰め合わせなどしますね😊

• ☺︎

☺︎

おれんじさんにも書いたのですが、正確な値段まで書いてくださって、とっても参考になりました!ありがとうございます(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
    自分で購入することを考えたらほんとに助かるものばかりで、、向こうの家族の方が好きな物に使えるから商品券がいいかもと私もおもいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    ありがとうございます♡

• 7月26日
riiiayaaa

全て必需品だし、新品だと高価なものなので、ありがたいですね!💓

私なら、全て受け取ってから、商品券1万円+ご家族で食べられるお菓子等をお返しします!

• ☺︎

☺︎

全て必要なもので、買うことをかんがえると、ほんとに、ありがたやです(˃_˂)
    焦らないで全て受け取ってから、お礼をしたいと思います(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

• 7月26日