※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那のお母さんの方が旦那の名前を使って借入してブラック入った方いま…

旦那のお母さんの方が旦那の名前を使って借入してブラック入った方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のお父さんが旦那の名前を使って借り入れしてる事が去年発覚しました(´༎ຶ༎ຶ)

• み

私も今月、住宅ローンの審査通すってときに発覚しました😭
    自分の名前で借入できないならしないでほしいですよね😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅購入考えてての発覚ってキツイですね(;´༎ຶω༎ຶ`)
    滞納してる感じですか?

我が家は5年は滞納してての発覚なので弁護士雇いました😭

• 7月26日
  • み

滞納しててブラック入っていて、お義母さんが全額返したって自信満々に言ってたのですが今までの借入が見れる書類が届き見てみるとまだ金額が残っている状態でした😭
    どれくらい滞納してたか、いくら借入してたかは教えてくれません。。

ブラックではなかったのですか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    全額返せばいいってわけじゃないし、返せてないし、本当許せないですね💢

がっつりブラックです😭
    全額返しても5年は確実にローン無理だそうです。

• 7月26日
  • み

嘘つかれたことが一回ではないので本当に許せないです😡

やはり5年ですよね😥
    私は10年と言われました。。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう信じれないですね。
    私は今後一切会わないしお葬式も行かないと言いました(笑)

10年と5年の違いはなんですかね(´༎ຶ༎ຶ)
    人生めちゃくちゃにされて許せないけど、これから頑張りましょうね😭😭♡

• 7月26日
  • み

本当に信用失いました。
    私も今後一切会わないと言ったのですが結局会ってます。。
    念願のマイホームもなくなり恨みそうです😭

10年は自己破産みたいです。
    ですが自己破産はしていないと思うので不動産屋の間違いかな?と思っています😥
    お互い頑張りましょう!!😭

• 7月26日
ひよこ

もうかれこれ10年前くらい(まだ付き合ってた頃)にそんなことがありました😭

• み

それでもご家族さんと仲良かったですか?😭

• 7月26日
  • ひよこ

ひよこ

旦那とお義母さんがですか?
    旦那はあまりお義母さんをよく思ってなさそうでしたが、仲が悪いってほどでもないですかね?🤔

• 7月26日