※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこと
お仕事

派遣社員が退職する際、物を贈り合うかどうかの相談です。一部からは500円出し合って贈り物をする提案がありますが、相談者は花だけで良いと考えています。どう思われますか?

派遣社員されていた方に質問です。派遣先から退職するとき、何か花などもらったりしましたか?ちなみに1年半くらいです。
私は派遣社員を経験したことがありますが、2年で出産の為退職しましたが、同じ派遣社員の皆さまからのみ花束いただきました。同じ部署の派遣社員さんから、出産祝い🎵いただきました✨もちろん、辞める時は、社員と派遣社員にお菓子など送りました。
出産祝いはお返しもしました。

今回、うちの派遣社員さんが、育休明けの社員が戻ってくるので、契約満了により退職していただきます。45の方です。
社員16名いますが、500円ずつ出しあって、物を買ってあげようなど、言ってるのですが、私的には花くらいでいいと思ってます。物をもらったら逆に申し訳ない気持ちでお返しされてりすると思うので。
ちなみにコインケース10,000くらいのなど言われてます。
皆さん、どう思われますか?

コメント