※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
子育て・グッズ

産後初めてのアカチャンホンポで、ウェアやおもちゃについて相談です。夏向けのおすすめアイテムを教えてください。

産後、初めてアカチャンホンポに行きます😆

これまでは産前に買っていた肌着やバスタオルをシーツ代わりにしたり、カバーオールも1.2着でした。

おでかけも始めたいので、ウェアのほか足元になにかあったらいいのかなと考えてます。
あとは、そろそろおもちゃも興味持つころでしょうか。

これからの夏に向けて こんなものがあるといいよ などおすすめがあったら教えてください😊

コメント

ma

アカチャンホンポでメッシュ素材のロンパース肌着を何着か買いました🙌🏻💕
今の時期暑いので、部屋の中それ一枚で過ごしてます!
靴下などはいらないと思います😊
お出掛けの時に使うのでしたら、ベビーカーや抱っこ紐でも使えるUVカット出来て、ひんやりする掛物?が便利です😍🙌🏻(写真載せときますね)
とても重宝しています!
おもちゃはメリーとかはどうでしょうか😊?

• もーも

もーも

メッシュ生地いいですね!
    探してみます😊

ベビーカー 抱っこひもも買うつもりだったのでUVカットとひんやりのもの買ってみます✨

ありがとうございました😆

• 7月26日