※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那は、大のパチスロ好きで私も子供が出来るまでは2人でよく打ちに行っ…

旦那は、大のパチスロ好きで私も子供が出来るまでは2人でよく打ちに行ってました。ですが子供を授かり、これからお金を貯めて行かなければならないときに旦那は変わらずパチンコを打って辞めてくれませんでした。

息子が生まれてからも休みの日、仕事が早く終わった日は必ずと言っていいほどパチスロに行きます。

ただでさえ旦那の専門学校の学費、クレジットカードの借金の支払いで10万はとぶのに残り10万円で光熱費やら生活をしていかなければならないのに、かなりの金額を負けて帰ってきて

もう銀行に3万しかないって状態になってしまいました。
給料日は15日。まだまだある。

それで私はもう子供のためにも、やめてくれと
いつも言ってるのですが、今回は結構強めにいいました。

分かったと約束してくれたのに
朝起きたら旦那は勝手にカード抜いてまた打ちに行って

その残ってた30000全部使って負けて帰ってきました。

離婚も考えました。
でもそれでもたまに優しい時や息子を想う父親らしいところがあり、それが大好きで離婚の話までは言いだせませんでした。たまに息子と旦那3人でいる時が幸せすぎて中々決断できません。

お金もないし、旦那はあんなんだしどーしよー

コメント

りくりりママ

うちも独身の時は一緒に行ってました😊
現在も行きますが、全てお小遣いの範囲でって言ってます。
飲みにも仕事以外いかないし、タバコも吸わない、これと言った趣味はパチスロのみなのでそれを辞めろと言えず😅
毎月お小遣いの範囲では難しいですか?

あちゃん

うちも妊娠前と妊娠中は禁煙行ったりしてましたが
産後はお互いきちんとやめました🤗

そうやってこっそりカードまで抜く男ならお小遣いの範囲っても無くなったら抜いたりしそうですね😑
もう金庫買うしかないレベルですね
この先息子さんが大きくなって
自分のお父さんがパチンカスで
尊敬も出来ないし
食費まで使い込んでまともに食事出来なくなったらと思うと私ならずっとはいられないかなぁ〜

生活費0円ってことになるのでご飯出さないようにしてみては??

結果こうなったと。