※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
お出かけ

パパがお休みとれたので今日どこかお出かけしたいのですが、オススメあ…

いつもお世話になってます!
パパがお休みとれたので今日どこかお出かけしたいのですが、オススメありますか?
埼玉県から移動は車で、
4歳と3歳が楽しめるところ、
赤ちゃん連れなので屋外は暑すぎるかなと考えてます。

出来れば土日だと混みすぎていつもは断念するような場所に行きたいんですが、みなさん教えて頂きたいです✨
よろしくお願いします!!

コメント

しえみ

埼玉のどこにお住まいかによって少し変わるんですが…

北のほうにお住まいなら群馬にあるBのくにがおススメです😊
室内遊戯施設で3.4才の子はもちろん、赤ちゃんも遊べるコーナーがあります!

南の方なら八王子にある室内遊園地、あそびマーレというところがおススメです!
スノータウンという室内で雪遊びが出来る施設があります☺️
長靴やソリなども無料で貸してくれます✨

• 3人ママ

3人ママ

回答ありがとうございました!昨日は結局横浜方面へ行きました!

どちらも調べてみたら、1時間半ほどの場所で日帰りのお出かけに良さそうですね✨
    特にBのくに、雨の日に今度行ってみようと思います!!!
    いいところ教えてくださり、ありがとうございました😃

• 7月27日
  • しえみ

しえみ

グッドアンサーありがとうございます✨

Bのくに、夏休みはわかりませんが普通の平日に行くと貸切状態で遊べます🤣
    是非行ってみてください😊

最近毎日暑いので、お子様はもちろんですが3人ママさんもお身体気をつけてくださいね😌✨

• 7月27日