※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム母
子育て・グッズ

旦那が手伝わず、子育てや家事一人で大変。子供の受験準備も私が全て。相談しても理解なし。最近本当につらい。

辛いから愚痴はかせてください。
子育ても、全て私一人。娘がいると寝れないからと、実家に寝泊まりする旦那。いても仕事で疲れてるからと何もしない。子供みていてと言ったらビデオつけて子供にみせ、旦那は自室にこもる。
外出して帰り遅くなり子供グズグズの中お風呂、歯磨き、ドライヤー、寝かしつけ私一人でやる。大変なのに一切手伝いなし。奥さん大変なのに、わかってるくせに何もしない神経がわからない。
子供の小学校受験させたいと言ったの旦那だよね?そのために私仕事やめさせたよね?
なのに願書やら色々なスケジュール管理も私まかせ。
相談しても、お前がやっての一言。
色々話し合いたいのに。
なんか、色々やらなきゃいけないし、考えなきゃいけない。毎日の塾の送り迎えもしんどい。
ここまでやって受験辞めるのは中途半端だから最後までやり抜きたいと思ってやっているけとま、最近しんどすぎて辛いです。

コメント

▶6人の怪獣

人の旦那さんに失礼ですが、、、(笑)
クズですね🤣(笑)

なにしに子供作ったんでしょうか??(笑)

• ツム母

ツム母

返信遅くなりすみません。
    本当、父親らしい事してほしいです。
    子供はかわいいみたいです。
    自分の気分いいときだけ、少し関わって、父親ごっこしてます。

• 8月3日