※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

胎動が頻繁で不安です。仰向けや寝転んだときに感じることが多く、長時間続いています。この状態で大丈夫でしょうか?

胎動について質問です💧
最近よく胎動を感じるのですが、
それが結構、、?どころか頻繁で💦笑
よく30分寝て30分起きての
ローテーションですなどの記事を見たりもするんですけど
そんなもんじゃなくて💦
人それぞれだとは分かってはいるのですが
こんなに動いててこの子大丈夫なんだろうか!?
と不安になります😂
特に仰向けなど、
寝転んだときになどによくわかるのですが、
心配はしなくても大丈夫ですか?
1日に数え切れないくらい、そしえ長い間ポコポコ?ボコボコ?胎動を感じているので不安です💦

コメント

ミッフィー

横になった時にすごい動いてるのがわかりました😊
たぶん立ってたりして自分が動いてると、胎動がわからないんじゃないですかね?😊
普通ですよ💡

  • みなみ

    みなみ

    立っていたりすると確かにあんまりわからないです!

    • 7月29日
みいも

全く問題ありません😊
不安要素なしです!
ドコドコドコドコドコドコ!とうちの子もお腹の中で元気でめちゃくちゃやんちゃでした。
出てきたらもっとやんちゃでした笑
陣痛中も胎動激しく、肋骨蹴ってました笑
元気なことが何よりです😊💗

  • みなみ

    みなみ

    肋骨蹴られるのはしんどいですね😂😂笑
    でも元気なことが知れて良かったです!

    • 7月29日
ママリ

私も、胎動凄いです!!!
これからもっとやばくなると思ったら、寝れない夜が続きそうです😅😅
でも元気でいてくれてるなら寝れなくても別にいいです👶🏽❤❤

なお

私も胎動が凄いです
今日は寝れなくなりました…