※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lili
産婦人科・小児科

中野区で赤ちゃんの皮膚を診てくれるおすすめの皮膚科を探しています。5ヶ月の息子の目の周りに赤いブツブツが1ヶ月以上出ており、小児科の先生の診断に不安があるため、江古田周辺でのおすすめの皮膚科を教えてください。

中野区で赤ちゃんもみてくれる
おすすめの皮膚科を探しています🙇‍♀️

5ヶ月の息子が、肌は綺麗なのですが
目の周りだけ1ヶ月以上、赤いブツブツが出ています
日によって赤かったり赤くなかったりで
家で見たら赤いのに病院でみたらブツブツはしてるけど赤くない、、、
みたいな事が続いており
小児科の先生はよく見ず、パッとみで
大丈夫だよ〜肌綺麗だよ〜で終わります、、、

内科的には信頼している先生なのですが
やっぱり心配で、上記の理由により
おすすめの皮膚科さんを教えて頂きたいです😭🙏

江古田に住んでいるので、その辺りだとなお嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中野区に住んでいます。
ですが、私は南部に住んでいるので江古田からだと距離があるかなぁと思いまして、参考にならないかもしれませんが…💦
娘はなかた皮膚科さんにお世話になっています。女医さんです👩‍⚕️先生はサバサバとしていますが娘に優しく声をかけてくれます☺️曖昧でなくはっきりと診断してくれるので、私は通い続けようかなぁと思っています。
私も長年かゆみに悩んでいたのですが、娘と一緒に受診したらスパっと診断され頂いた薬ですぐに治りました。私個人の感想なので、判断はmimiさんにお任せします。
赤ちゃんのぶつぶつって見るだけで落ち込みますよね💦早く綺麗なお肌が戻りますように。そしてmimiさんと息子さんに合った病院が見つかりますように。

  • lili

    lili

    お返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦

    その辺りまで行かないと無さそうだったので
    そちらにいこうと思います😳✨
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️💓

    お優しいお言葉も、うれしいです😢✨
    重ね重ねありがとうございます🙇‍♀️😊

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😊
    病院選びは悩みますよね💦
    お大事になされてください☺️

    • 7月28日