※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの調子が悪く、困っています。LINEの容量が17ギガって重いですか?…

スマホの調子が悪く、困っています。
LINEの容量が17ギガって重いですか?

アプリはLINEしか入っていないのにクリーンアップの表示がでます😖💦
動画や写メはSDにうつしています。

コメント

あんどれ

SDが使えるということはAndroidのスマホだと思いますが、端末自体の容量は何GBですか?
LINEしか入ってないということですが、元々入ってるアプリは削除済みってことでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと入ってるアプリは、削除できないみたいで😖

今、使ってるスマホは、32GBです💦もともと容量はおおくないのですが他のアプリを10個くらい入れることができたのに、ある日からできなくなってしまいました😖💦💦
    ショップに電話しましたが、
    解決策なく。。😭

• 7月25日
  • あんどれ

あんどれ

なるほど…
    既にやってると思いますが、電源ONOFFでもダメですよね…?
    あとはスマホを初期化するくらいしか思いつかないですが、それでも解決するかわからないから悩ましいですね💦
    どのくらい使ってるスマホですか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一年半です💦
    キャンペーンで無料でもらったので、不具合が出てるのかもしれません😂

• 7月26日