※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
お出かけ

無料チケットが当たって、静岡県から車で初めてサンリオピューロランド…

無料チケットが当たって、静岡県から車で初めてサンリオピューロランドに1才9ヶ月の娘を連れて行きます。
泊まりで行く予定です。
ピューロランドの口コミを見てると、あまりいい評価がなくてちょっと不安です💦
泊まる場所もまだ未定だし、ピューロランドの後に行く場所も未定です💦
金・土で1泊で考えてますがオススメプランとかあれば教えてください💦

コメント

ままり

あのあたりだと多摩動物公園とかありますよ😊
ピューロランドのためだけに泊まりでというのはもったいない気がしますので、他にも目的を決めた方がいいと思います!
夏休みなので混んでるし、結構並びます!
娘さん喜んでくれるといいですね!

ゆったん

こんばんは🌼
1歳半の時にサンリオピューロランドに連れて行きました!
ショーの時は音がでかすぎて、泣きそうになりながら耳塞いでました😅笑
けど、いくつかある乗り物は少し並びますが、楽しそうに乗ってましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ピューロランド周辺で遊べるとしたら、多摩動物公園、南大沢のアウトレットですかね🤔
楽しんできてください✨✨

はじめてのママリ

生まれも育ちも
現在も多摩センターに
住んでいます(*^^*)🎀✨

チケットおめでとうございます❤️

お子さんが女の子とのことで、いろんなキャラクターとグリーディングできたり、ミュージカルやショー、数はすくないけど可愛いアトラクションがありとっても楽しめる場所だと思いますよ☺️💗何年か前は子供が喜ぶ場所というかんじだったのですが、最近はインスタ女子?コスプレをした若い女の子や、外国人さん達にも人気です^ ^

宿泊先ですがサンリオピューロランドは東京の多摩市、多摩センター駅にあります🌷
ピューロランドに1番近いのが京王プラザホテル多摩です✨ピューロランドまでまっすぐ歩いて3分くらいで到着しちゃいます^ ^
多摩市は周辺ホテルの数が少ないのですが隣駅の永山のスマイルホテルもあります京王プラザホテルに比べて料金が良心的です。その他のホテルになるとちょっと遠いかなという感じです😅

多摩センターの近くの人気スポットとしてはやはり、多摩動物公園!車で15分くらいでいけますよ^ ^最近、多摩動物公園のすぐ隣にモグモグという子供が遊べる遊具がたくさんある施設ができました^ ^❗️そこもとても人気なようですよ🌸✨
多摩動物とモグモグという場所で一日中思い切り遊べちゃうと思います^ ^

その他周辺だと、多摩センター駅隣の京王堀之内駅という場所には室内遊園地があり「遊びマーレ」という施設もあります^ ^人工雪でも遊べます⛄️こちらも人気です🌼
堀之内駅の近くにはファミリーレストランやチェーン店の飲食店がずらっと並んでいます^ ^

多摩センター周辺は比較的、お子さんが楽しめるスポットが最近たくさん出来ました♡なのでお泊まりでも充分遊んで楽しめると思います😊💗🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、
    多摩動物公園の隣の屋内施設は
    モグモグではなく
    「HUGHUG」という
    場所でした😣🌈✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多摩センター周辺の子供スポットがいろいろ検索できる情報サイト、
    【いこーよ】で色々調べるととてもいいかと思います😊❤️

• 7月26日
あや

2歳の誕生日に行きました!
事前にパレードのDVD(ミラクルギフトパレード)を見せておいてから行ったお陰か、実際にパレードを目の当たりにしてテンション上がって楽しんでました!なので、キャラクターなどの予備知識を入れてから行くのかオススメです!
うちは京王プラザホテル多摩のキティルームに宿泊しました!