※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

旦那が早出の日。そして中途半端な時間から私は検診。昨日、旦那に「体…

旦那が早出の日。そして中途半端な時間から私は検診。
昨日、旦那に「体重計ってみたら?」と、言われおそるおそる計ったら(´;ω;`)な体重だった(笑)
旦那も計ったら((((;゜Д゜)))な体重になってた(笑)
夫婦揃って絶句。食事を気を付けなきゃなんだけど、旦那は食べる事が唯一の楽しみ。工夫かなぁ。面倒くさいなぁ←

後、そろそろバースプランを提出しなきゃ。とりあえず、出産の時はお尻の安全の確保を最優先だな(´;ω;`)今、危ないから(笑)
さーて午前中寝、始めよう。

コメント

yuki#

うちも同じく夫婦で体重増加ヤバいです(´゚ェ゚)チーン
私は体重これ以上増えたらダメなんですけど…ついつい食べてしまいます(ーー;)

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼

わかります。まだ臨月前なのにコレは…((((;゜Д゜)))ってなってます(笑)
胃が押されて小分けで食べてる分危うさが薄れててドーンと増えました(笑)
一気に体重増やさないで!と初期~安定期前半で言われた言葉を未だに信じてます(笑)

夫婦揃って動ける状態なら一緒に運動とか考えられなく無いんですが。いかんせん、妊婦ですから動くにも制限がありますからねー(笑)←

yuki#

後期悪阻なのかな?胃が苦しい感じありますよね(^^;;
私は2週間で1キロ以内と言われてたんですけど…最近イベント続きで食べ過ぎてそろそろ増やさないで下さいと釘刺されました(T . T)

散歩が良いとは分かりつつ、お腹の張りと腰痛もあるし億劫になってます…

みーみヽ(´ー`)ノ

苦しいですね💦気を抜いて食べちゃうとおえっってなります😣

イベントは仕方ないですよね(´;ω;`)楽しいし美味しいし!私は今日、釘を刺されそうです((((;゜Д゜)))

お腹の張りで私もお散歩はしてないです。お散歩も旦那と一緒にスーパーの中をうろちょろ位です😓正直、早産が怖いので、生産期迄は大人しくしていたいです💧