※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤️y
家事・料理

ロールキャベツの他に作るとしたら何を作りますか?ちなみにロールキャベ…

ロールキャベツの他に作るとしたら何を作りますか?ちなみにロールキャベツはコンソメ使います(^ ^)是非アイディア下さい。

コメント

えりのん

ポテトサラダ、マカロニサラダとか(*´∀`)♪

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

うちはロールキャベツだと汁物含むなのでオカズとして足りなりかなーと思うので野菜のオカズ作ります!

キノコオイスター炒め
    ニラ玉
    人参シーチキン炒め
    ジャーマンポテト

とかですかね?

ガッツリオカズてよりもまあこれでもご飯食べれるなみたいな野菜のオカズつくってあとはサラダ(葉物より卵サラダとかゴボウサラダみたいなヤツ)ですかね(っ´ω`с)

私もおでんとかシチュー、ロールキャベツの時の悩みますね(笑)

• 3月29日
  • m❤️y

m❤️y

ありがとうございました(^_^)参考になりました♡ポテトサラダ作りました(^ ^)

• 3月29日
ひーこ1011

ほうれん草とキノコのソテーとオムレツとかどうでしょう?(◍•ᴗ•◍)

• m❤️y

m❤️y

ありがとうございました(^_^)
    オムレツを参考にキッシュ作りました♡

• 3月29日
しましまぐるぐる

すいません!!!書く場所間違えました(;´Д`)

• m❤️y

m❤️y

ありがとうございました(^_^)詳しく情報下さり参考になりました(^ ^)

• 3月29日