※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

あーなんかメイクがしっくりこないと思ってたら日焼けしてて、全然ファ…

あーなんかメイクがしっくりこないと思ってたら日焼けしてて、全然ファンデーションの色が合ってなかったー💦お金ない時に限って、めんどくさいなー。

コメント

⭐︎

わかります😭
この時期あるあるなんですかね😭

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

あるあるなんですかね?
    たぶんきちんとしてる方は常に日焼け止めしてるかファンデーションの色合わせてるんでしょうけどね。
    メイク自体なにも変えてないのにぶっさいくだなーって思ってたらファンデーションの色2トーンくらい合ってませんでした(*_*)知らない間に日焼けしてるとは(笑)
    あるあるですかね?
    どうせ夏しか黒いファンデーション使わないし崩れるしって感じでファシオの安物ファンデーション買ってきました(笑)しかもケース無し(笑)
    マツゲも自まつげだと湿気で落ちてくるので明日マツエク行きます💦諭吉がどんどん消えていく😢

• 7月25日
  • ⭐︎

⭐︎

ちゃんと新しいの買うあたり尊敬です😂
    私はそのまま使ってます🤣
    首にも軽く塗ります、、笑笑
    マツエク羨ましいです🥺

• 7月25日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

本当ですかー!
    さすがに顔白すぎてきもかったので一番黒いの買いました(笑)ギャルかよって色です(笑)
    マツエクやっぱり楽で、深夜バイトしてるので、メイク時短出来るのはかなり重要です!

• 7月25日