※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
ココロ・悩み

お菓子を作ったけど微妙な味で、ママ友に食べてもらってもいいか悩んでいます。ヨーグルトでチーズケーキ風ケーキを作ったけど、固くて本物のチーズケーキではないです。

今日たまたまお菓子を作りました
あるもので適当に作ったのでめっちゃ美味しい!って訳ではありません
でもめっちゃ不味い、って訳でもないと思うんですが。
明日ママ友の家に遊びに行くので食べてくれないかな?と思ってたのですが、味見したら微妙で迷っています…

貰っても迷惑ですかね😢

ちなみにヨーグルト余ってたので、ヨーグルトでチーズケーキ風ケーキを作ったのですが、小麦粉入れすぎたのか固めで。しかもチーズケーキ風でちゃんとしたチーズケーキではないし…

コメント

リリー

自分が食べて微妙なやつはやめといたほうが無難かなと思います😅
私なら作り直すかちょっとした物を買っていきます💡

• ❁¨̮

❁¨̮

ですよね。。

• 7月25日

自信がないものはあげない方が無難かなと思います💦
最近は手作り自体嫌だって人もいますしね😅
ママ同士ならないかもしれないですがね💦
もし、相手のママがデザートや料理得意な方だったらやめた方がいいと思います!

• ❁¨̮

❁¨̮

ですよね。ママ友でもあり、前の会社の先輩です
    料理はそんな得意って訳でもない人だと思うんですが、ほんと有り合わせで作った感のお粗末なケーキであげるのに気が引けて…
    捨てるのも勿体ない気もします😭

• 7月25日

退会ユーザー

難しいところですよね💦
    実は美味しくないと思われてても美味しい、美味しかったよと無理してたらそれはそれで申し訳ないですよね😅
    でも勿体ないし、せっかくならと迷う気持ち分かります!☺️
    私なら冷凍して少しずつ自分で食べるか旦那に食べさせます💦それで食べるのが嫌になったら勿体ないけど捨てちゃいます😅

• 7月25日
ゴルゴンゾーラ

お菓子作り自体苦手なので、めっちゃ美味しくできた!っていうものしか渡しません😅
たまたま家に友達が来て、味見程度ならいいかな〜とは思います。

• ❁¨̮

❁¨̮

もうすぐ引越しで遠くなるのでちょっとだけ会う予定で、食べきれないのであげたいなと思ったんです😣

• 7月25日
ままり

微妙ならあげません😂
逆の立場なら反応困ります😂💦

• ❁¨̮

❁¨̮

ですよね。。。
    辞めときます😣

• 7月25日