※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
家族・旦那

今度、結婚5年記念日なんですが、ランチに行く以外、なーにんも考えてま…

今度、結婚5年記念日なんですが、ランチに行く以外、なーにんも考えてません😅
みなさん、結婚記念日って旦那さんに何かしてますか??参考にさせて下さい🙇‍♂️

コメント

しおり

いつも何か美味しいもの食べに行って終わりです😂

• たいよう

たいよう

コメントありがとうございます😊
    そうですよね...何かサプライズをと思ったんですが、うちもそれで終わりそうです💦

• 7月26日
ほのち

うちも5月に5年目を迎えました☺️
私の希望でディズニーに行きましたが、去年は焼肉で終わりました😂

• たいよう

たいよう

ディズニーうらやましい😍でも、私は簡単に行ける距離じゃないので諦めます...。焼肉もいいですねー‼️
    コメントありがとうございました😊

• 7月26日
ちー

うちは明日が三年記念です。
基本、旦那は記念日等々を全く覚えてませんが……
最近旦那が会社を辞めてフリーになったのもあり、先ほど炊飯器で作る定番のケーキを作りました。
プレゼントも用意しました。
それでも明日、旦那は気づくか分かりませんが😅😅

• たいよう

たいよう

結婚3周年おめでとうございます🎉
    ケーキを作るとかすごい‼️
    もし、差し支えなければでいいんですが、プレゼントって何を準備されたんですか?私も何かサプライズをと考えてはみたんですが、何も思いつかず😅

• 7月26日
  • ちー

ちー

ケーキは炊飯器で作る、簡単なのですよ💦💦プレゼントは、今年は全て(誕生日、父の日)服にしてます。
    会社を辞めてフリーになり、私服が必要になると思うので……
    しかし、旦那は会社があってもなくても年中、ゴルフ三昧で、この上半期だけでも、ゴルフウェアが20着以上に急増したので、私から私服になるものをプレゼントしたところで、それの出番が来るかどうかは不明ですが💦💦

• 7月26日
  • たいよう

たいよう

いやいや、炊飯器で作る簡単なものでも、ちゃんと作るってだけで尊敬します☺️
    うちは誕生日すらお互い何もあげてない...笑
    洋服なんですね👕うちの旦那は変なこだわりあるから難しいな〜。
    でも、出番がないかもと思いながらも、ちゃんと旦那様の事を思って選んでるちーさんエライです‼️‼️私ももう少し考えてみますね✋🏻ありがとうございました😊

• 7月26日
ママリ

結婚記念日一緒に過ごしたことないです😅

• たいよう

たいよう

お仕事とかあれば、なかなか難しいこともありますよね💦

• 7月26日
ままもん

お子さんを預けられる環境であれば、夫婦だけでランチしたあとに、その時期に上映されてる映画で気になるものを観に行ったりしてはどうでしょうか😊
映画館に見に行くのはどうしても子連れだと難しいし、そもそも大人が見たい映画に子どもが付き合ってくれるわけがないのでそういう時くらいにしか行けないかなぁと😂
うちは映画見に行くのは夫婦デートの鉄板コースです✨

• たいよう

たいよう

映画...もう何年も見に行ってないです。行きたいですねー❤️ほんと子どもがいたら絶対行けない場所の1つが映画館‼️検討してみます✋🏻

• 7月26日