※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹の張りがあり、検診でも張りが続いているため、受診の目安やお腹の張りの状況について不安があります。木曜日の検診で相談しようと思っています。

妊娠4ヶ月でお腹の張りがあります。
一人目の出産前でも切迫早産で入院していたことがあるので仕方ないなぁと思うのですが

産婦人科受診の目安などありますか‥?

二週間前の検診でもお腹の張ってるかもと
主治医に伝えるとそういう時はなるべく安静ね、
いつも通り生活していて大丈夫と言っていただけてるのですが‥
二週間前と張りの回数も変わってないから大丈夫かな‥
一時間に何回、定期的とかではないけど
一時間に2回張るときもあるような‥
お腹張ってないときも苦しいし‥
便秘なのかな‥( ;∀;)

木曜日妊婦検診だからその時に聞いても良さそうとは思うのですが。。

質問というかひとりごとみたいだ( ;∀;)スミマセン

コメント

いーたん❤

いつもより張りが多い
出血
定期的な腹痛
などいつもと変わりがあれば電話なり問い合わせして指示を仰いだほうがよいですよ!

私も初期から切迫ですが、検診以外でも変化あれば電話して指示を仰いでもらってます。