※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草モチ
子育て・グッズ

周南市、下松市のおすすめ皮膚科を教えてください。広田は混んでいたので、他を探しています。子供も診てほしいです。

周南市、下松市でオススメの皮膚科を詳しく教えてください!待ち時間や先生の事や行ってみてどうだったかなどなど😃広田は行きましたが、多すぎてちょっとまた行く気にはなれず。。。子供をみてほしいと思ってます。

コメント

がじやま

下松在住で最近できた
周南皮膚科クリニックに通ってます。
ただ初診のときは受付行かないと行けないので結構待ちますがオンラインで自分の番確認できるので近づいてきたら行ってました。
先生は女性の方で丁寧に診察してくれますし看護婦さん受付の方も凄くよくていいですよ😊

*Hanamama*

私も『周南皮膚科クリニック』に旦那と娘が通ってます😊✨
旦那は先生が徳山中央病院にいる頃からなので約5年お世話になっておりますが…旦那が皮膚が弱くて何度か緊急事態がありましたが予約なしで最短で最大限治療してくれて本当に助かりました😭娘もオムツかぶれと水虫で診察受けましたが、どちらの薬も大変良く助かりました☺️✨(特にオムツかぶれの薬は今でも重宝していて酷い下痢をして痛がって泣いてもこれを塗るとすぐ泣き止むし、すぐに治ります✨)
↑の方が言うように最初は受付番号を取りに直接行かないと行けませんが大体の時間を聞いて外出も出来ますし、簡易的なキッズスペースもあります✨
先生はとても気さくで話しやすく丁寧な診察をしてくれます😊💕
下松・周南は皮膚科が少なくてどこも待ちますよね💦

ぱーぷる

周南市の三浦皮膚科に行ってます🏥
うちはいつも午後の診察開始の14時半を狙って行くのですが(予約なしで)そんなに待たないです👏
待っても10分くらい?
他の時間帯は分からないけどこの時間で長い時間待った事ないです😊
先生が拡大鏡ですごく丁寧に見てくるし丁寧に説明もしてくれるし、お薬も受付で出してくれるので別で薬局行かなくて済みます😊
今風じゃなくてちょっと昔ながらの皮膚科だけど申し訳ない程度にでもキッズスペースもあって、私は気に入ってます💓