※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのおもちゃで、ずりばいや腰すわりでも遊べるものを探しています。現在のおもちゃは投げ飛ばしてしまうそうです。

おすすめのおもちゃ、知育玩具があれば教えて下さい🌟
来月半ばで生後8ヶ月になる赤ちゃんがいます👶
ずりばいはできますが腰すわりはまだのようでゴロンと倒れてしまいます😂
今使っているおもちゃはオーボールやガラガラ、カシャカシャする布絵本くらいで、遊ぶと言うよりすぐに投げ飛ばしてしまいます😅
ずりばいの姿勢や腰すわりしても遊べるおもちゃがあれば教えていただきたいです🍀

コメント

り

やみつきボックスというおもちゃが仕掛けが沢山あって、寝転がっても、おすわりしても遊べます😊💕
Amazonで3000円しないくらいで買いました!
息子は楽しんで遊んでいます😊🙌

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます🎵
    検索してきました✨いろんな仕掛けがあって赤ちゃん楽しめそうですね😆
    形も寝転んでも座ってもOKですし、何より投げ飛ばされることもなさそうで😂
    週末おもちゃ屋さんで実物見てきたいと思います✨
    ありがとうございました🌼

• 7月25日

リトミック用のシフォンスカーフ
セットで2000円の物もありますが500円の日本製の物がオススメです。クレヨンハウス、メルヒェンなどで販売されています😊
今の時期だとオーボールに入れて引っ張って遊んだりできます👌

寝転んでいる所にふわーっとなびかせたりするととても喜んでくれます😆

ボーネルンドのスタッキングビーカー(ダントーイ)

ニック社のプラステン、2歳のお誕生日にプレゼントしましたが1歳頃にあったら遊びの変化がもっと見れたな〜と思いました。
大きめのパーツですがお口に入れる心配があるならゴムでまとめたり紐に通してラトルのようにして指先の遊びにもなると思います。
おままごと、色分けなどスタッキングビーカーとも相性抜群です◎

ユシラ社のカラームカデ、ハイハイ時期は追いかけたりして遊べます。
裏表関係ないのがストレスなく遊べて良いです。こちらも最近購入しましたが気に入って遊んでいます😃

一歳過ぎると型はめブロックやスロープトイ、ハンマートイで遊べるようになると思います。
ニチガン 型はめ、くるくるスロープ
ニック社 大工さん
ミッキィ社 ノックアウトボール
オススメです😆

• りんご

りんご

お返事が遅くなりすみませんでした😞💦

沢山のおもちゃを教えていただきありがとうございます🎵
    オーボールにスカーフという遊び方があったとは😲❗低月齢を過ぎても楽しめますね✨
    ボーネルンド、ニック社、ユシラ社、ミッキィ社、恥ずかしながらどれも知らなかったので検索してきました😅
    とっても可愛いですね😆
    カラフルで優しい木のおもちゃ、どれも欲しくなってしまいました🎵
    特にプラステンや大工さんが個人的に好みでした🍀
    置いているだけでインテリアにもなりそうで😍
    今年の12月が1歳の誕生日なのでプレゼントしてあげたいなと思っています👶🎁
    素敵なおもちゃを教えていただきありがとうございました😊🌼

• 7月26日
ママリさん

今日コップタワーを買ってみたらすごい喜んであそんでくれました❤️❤️

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます🍀
    コップタワー、カラフルで可愛いですね✨よく投げられたおもちゃが私の顔に当たるんですが、これだと痛くなさそうです😁
    片付けも重ねればコンパクトですし、購入を考えて実物見てきたいと思います🎵
    ありがとうございました🌟

• 7月25日