※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

家の前でビニールプールは常識外れでしょうか?住宅街にすんでます目の前…

家の前でビニールプールは常識外れでしょうか?

住宅街にすんでます
目の前は道路ですが一方通行であまり車通りはありません
玄関を出てから2畳ほどの敷地内でビニールプールはおかしいでしょうか?💧
門などはついてません😭

暑くなってきて公園も行くのだけで大変ですし、車を所持していないのでおうちに引きこもってます💧

駐車場や庭は無いです…
ベランダはあるけど脚立などが置いてあるのであまりスペースがなくて😱

最近息子が遊び疲れていないからか夜寝るのは早いしぐっすり寝てくれますが朝5時に起きるしお昼寝もあまりしなくなりました😭

家の前でビニールプールなら屋根もあって日陰だし、と思ったのですがどうでしょうか?💧

コメント

にこ

敷地内だったら大丈夫じゃないですかね?!☺️

• ゆ

そういうものなんですかね?!
    門とかないしどうかなと思って😱

• 7月25日
紅愛

門のある、なしって関係あるんですか?🤔
敷地内ならOK、公道はだめだと思います😌

• ゆ

なんか丸見えだからどうなんだろうと思って💧

• 7月25日

うちも、そんな感じの場所に住んでますが、毎年プールしてますよ😊
隣近所のお宅に水がかからないようにだけ気を付ければ大丈夫だと思います😊

プーさん

敷地内なら問題なくしますね😊

いろんな考えの人がいますからね…💦公道は私的にナシかなぁと思います😭
ベビーバスありますか?
そのくらいの頃ならベビーバス出して水遊びさせてました😊💕プール出してしまうと片付けも面倒ですし、オススメですよ💕