※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが動き回るので時間稼ぎしたい。オヤツに興味なし。凍らせたゼリーや冷たいペットボトルが好き。おもちゃも持参。赤ちゃんが夢中になる時間稼ぎアイデアを教えてください。

至急お願いします🥺🤲!
上司と、そのお子さんとランチに行くことになりました!先輩のお子さんはもう小学生と大きく、私の子供はまだ10ヶ月でしかも超暴れん坊…真が持つか不安です…!

完全個室を予約したんですが、きっと動き周りたがり、テーブルにつかまり立ちして物を荒らしたがるので時間稼ぎますできるものがあれば教えて欲しいです💦😭😭

ハイハインやボーロなど、オヤツにはあまり興味なく、凍らせたゼリーや冷たいペットボトルに夢中になるのでそれを持って、おもちゃも見慣れているものばかりで戦略不安ですが一応持っていき、あとは…なんだ…!!!

赤ちゃんが夢中になって時間稼ぎできるもの教えてくださいー!💦💦😭

コメント

みのり

100均で新しいおもちゃをいくつか買って、時間差で差し出すとかどうでしょう😂小さい子向けはないですかね💦

うちの子も外食落ち着かないです💦今は、間が持たなかったら最終的にYouTube頼みです😂

しょりー

わたしは出かける時にはおやつ+お気に入りのおもちゃ(おもちゃをマグネットで留めるタイプのポーチに入れて開け閉めさせて遊ばせます)持って行ってます。

あとはお店によりますがお店にある紙ナプキンやティッシュをビリビリに破かせてます😅
お店で子どもの分もお水を出していただいた時は、スプーンで口に運ぶと冷たいからか喜ぶのでそれもよくやります。