※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

旦那が不潔でまじでイライラ!結婚してから一緒に暮らし始めたんですけど…

旦那が不潔でまじでイライラ!!!!
結婚してから一緒に暮らし始めたんですけど、ご飯食べたあとも会社いくときも寝る時も歯を磨かない。お風呂は夜に入っているけど、朝起きた時顔も洗いません😡私が「歯磨いてる?」って聞くと「磨いてるよ」と言うけど旦那より先に起きてたりしてるのにいつ磨いてるのか😓それで求められてもする気にもならない。いろいろ他にも不満はあるけどそれが1番ストレス😡しかも、タバコ吸うしお酒も呑むしニンニクとかめっちゃすきだし、、。こんなに不潔だと思わなかった。子供じゃないんだからわたしに言われないようにしなよって思うし、正直どんな教育をしてきたの?ってことが多いです。わたしより11歳も年上なのに😅

コメント

まりりん

わかります。
うちも歯磨きません。
汚ったないです。
歯磨いた?と聞くと磨いたといいます。
もちろん歯磨き濡れてません。
そんなしょーもない嘘ついてどうするの?とイライラ。

気持ちが大らかなときは
テレビ見てる主人に
歯磨き持って行ってあげます、、

  • あああ

    あああ


    こういう旦那さん多いんですね😓
    歯ブラシを持っていけばいいんですね!!笑
    今日からやってみます😂

    • 7月25日
  • まりりん

    まりりん

    持って行って磨かせて、
    歯磨きしたらスッキリするって実感して欲しいのですが、
    未だに習慣になっていません、、
    そのくせ歯医者行きたいって言ってきます😑
    絶対金渡しません!笑

    • 7月25日
🌻

なんか、私の義甥っ子に似ています(笑)ふと大人になったらこんな風になるのかなと思ってしまいました💦やっぱり親の教育って大事ですよね。義甥っ子も小学生になるのに歯磨きをもう何年としていません😐親も気にしてないのかほったらかしです🤦🏼‍♀️💦自分の子にはちゃんと教育しようとほんとに思います💦

  • あああ

    あああ


    そうですよね😓
    わたしも自分の娘が大人になっても恥ずかしくないように教育しようと思いました😓

    • 7月25日
ゴルゴンゾーラ

一回歯医者行かせたらいいですよ😂
どれだけ自分の歯が汚いか認識できます!
うちの弟が夕食後疲れてるのかすぐ寝ちゃうんですが、歯磨きしてなくて気持ち悪くないのかな?って毎回思います😅
娘さんにキスとか絶対して欲しく無いですね!
歯は一生ものだから大事にしたいですよね!

いっちゃん

うちもです!
歯磨きは朝のみ。
外で仕事してるのにお風呂も朝。
汚いから布団で寝てほしくないです😒
それに、食べたら食べっぱなし、使ったら使いっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし…
だらしなすぎて、私のストレスがヤバイです。