※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
雑談・つぶやき

おりものが急に出た🤔えっ、排卵?昨日少しお腹痛いのもあったけど…えっ、…

おりものが急に出た🤔えっ、排卵?昨日少しお腹痛いのもあったけど…えっ、完母だしまだ3ヶ月…人によって違うのはわかってる、分かってるけど、まだ嫌だ😂
生理痛のない1年は快適だったなぁと思ったけどよく考えたら半年間悪阻だったから生理痛のほうがよかったわ…
みなさんはつわりひどかったですか?何だったら食べれるとかありましたか?つわりのときに必要不可欠だったのはなんですか?わたしは綺麗な便器です😊😊😊

コメント

こう

綺麗な便器私も必須でした🤣🤣
二人ともつわりがひどくて妊婦生活全く楽しくなかったです😅
一人目のときはひたすらマックのナゲット、二人目は水でした😂

生理なくて快適ー!と思っちゃいますよね😊
でも二人とも産後すぐ生理再開して、排卵もちゃんとしてるみたいなので悲しくもありますが子宮が元気なんだなと解釈して痛みに耐えてます😂

• おんぷ

おんぷ

去年の今頃妊娠がわかって無理して意地で食べたクリスマスディナー全部吐いてたんできつかったなぁと思います😂
    生理再開いやですねぇ〜こまったもんだ🤔🤔🤔

• 7月25日