※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKYO
家族・旦那

やっと胎動がわかるようになりました💓何度も何度もポコポコポコポコ💓や…

やっと胎動がわかるようになりました💓
何度も何度もポコポコポコポコ💓
やっと胎動がわかるようになり
さらにママになるんだな~実感しました( ˊᵕˋ )
旦那に胎動の事を言うと
ずっと摩ったり耳を傾けたり(笑)
きも~~~🙄とか言いながらも
久しぶりに可愛いところもあるなと
改めて今の旦那でよかったなと思えた日でした🙆💓

初めて胎動が分かった日は
皆様どんな感じでしたか?\(^^)/

コメント

なごみ

私は14週頃から胎動らしきものがありました。その時は半信半疑、一週間後の検診で胎動だと確定すると、ちゃんと自分の体に命が宿っているのだと嬉しくなりました!それからは愛おしくてたまりません♡

  • TKYO

    TKYO


    14週目とかすごく早いですね😮💓
    最初はわかりにくいっていいますもんね(;_;)
    実感するとすごく嬉しくて
    愛おしいですよね💓
    もうたまりません!笑

    • 3月29日
ぺっぺーまま♡

旦那も胎動わかると
すごく喜んでくれたし、
赤ちゃんがいる(生きてる)実感が湧き、
よりパパの顔になってたと思います(笑)

  • TKYO

    TKYO


    すごく喜んでくれることにも嬉しくなりますよね(∩´∀`∩)💕
    うちの旦那もパパの顔になってました(笑)
    それからというものの更に周りのこともやってくれてるので助かってます(笑)

    • 3月29日
*たまちゃん*

あたしも20週くらいから胎動がわかるようになり、それからはとても嬉しくて、可愛くて(*^^*)
今では服の上からでも動いてるのがわかるくらいなので面白くて愛おしいですね(*^^*)

素敵な旦那さんですね(*^^*)

うちの旦那さんはあまり触ることもなく笑
最近になってから時々触るようになったかな〜〜⁇って感じです笑

今日初めて耳を当ててました‼︎
その時に動いたので、びっくりしてました笑

  • TKYO

    TKYO


    もう可愛さたまらないですよね💓
    32週目になるとすごく動くと聞いてます( ˊᵕˋ )楽しみです😻

    男の人はなかなか実感するのに時間かかるといいますよね😞
    でも今日で旦那様もさらに実感されたんじゃないですか?💓

    • 3月29日
ぱん

初めての胎動はガスだと思ってました(笑)
お腹が波打つくらいになった時は旦那が触りながら恐っっ!って言ってました(笑)

  • TKYO

    TKYO


    そうなんですね😮💓
    私はなんかうにょ?というかポコポコって感じでお腹が減ったのかな?と思ってましたwww
    ある意味旦那様からするとそうかもしれないですね😂笑

    • 3月29日
みィィ-仔

胎動おめでとうございます💖←?笑

あたしは16wから胎動感じこれが胎動かぁ~💖とスゲーてみんなにみてみて~💖て言ってました^^;

それがだんだん。。
もう動かないで頼むから。。ママを寝かせて。。痛い。。
に、変わったのはそれから一月もかかりませんでした。。笑

  • TKYO

    TKYO


    ありがとうございます💓笑

    えー!早かったんですね😮💓
    胎動ってこの時期でも旦那もわかりますよね?旦那は摩ったり耳を傾けたりはしますけど、まだん?って感じみたいですけど(笑)

    みたいですね😭
    臨月前になると胎動で寝れなくなるとか
    元気すぎて痛いとか聞きました😭

    • 3月29日
♡♡めー♡♡

うわって思いました。
旦那はポンと叩いたら反応あるのが楽しくて、ただいまーいってくるーと、
私が寝てても勝手にお腹出してご挨拶してます。おかげで37週の今旦那の声がしたら、胎動の激しさハンパないです。

  • TKYO

    TKYO


    えー♡可愛い旦那座ですね\(^^)/
    もうすぐですね!頑張って下さい🙆💓

    • 3月29日
  • TKYO

    TKYO


    すいません!笑
    旦那座になってました(笑)
    旦那様です(笑)

    • 3月29日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ぜーんぜん気になさらず(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
    あるあるです⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

    • 3月29日
ジェラ吉

初めは胎動がよく分からなかったですが、健診で先生に聞いてみて、あーあれが胎動なんだ⭐️って分かってからは、可愛くて可愛くて₍˄·͈༝·͈˄*₎◞
ただその反面、胎動がなかなか感じられない時不安になってしまい...やっと動いた時には安心して涙が...の日々でした。
旦那がいる時に動いたら、「今動いてる。」と伝え、旦那にお腹を触ってもらったりしたんですけど、旦那が触るとなぜか止まる胎動笑
一時期、胎動詐欺と言って疑われてました笑
でも、もう34週。服の上からでも分かるので⭐️
逆子の時は膀胱を蹴られ、痛いこともありましたが胎動ってほんとに愛おしいなって思います₍˄·͈༝·͈˄*₎◞

  • TKYO

    TKYO


    私もこれ?ちがうか、、って感じだったんですが、ポコポコする頻度が多くなり胎動なんだなと感激しました💓もうホント可愛いですよね(∩´∀`∩)💕
    そうなんですね😭
    私の旦那も嘘やろ?とか言います(笑)
    あと少しまってあげて(笑)とは言いました(笑)
    もうすぐ会えますね( ˊᵕˋ )
    頑張ってくださいね💓

    • 3月29日
さーちゃ♡

わたしは17週目くらいにわかり始めました♡
それから毎日、旦那さんは口をつけて話しかけてます(o´艸`)
反応するときと無反応なときと、
それぞれですが、そんな姿を見て微笑ましいです(●´ω`●)

現在ぼこぼこ動いて激しいですが、
しっかりと外の世界で生きてくために成長してるんだなって
日々感動です♡

  • TKYO

    TKYO


    えー!早いですね( ˊᵕˋ )💓羨ましい!!
    話しかけてあげて!ってゆうと旦那は
    恥ずかしいのかモゾモゾしてますね(笑)
    いい旦那様です💓
    お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょうね🐒💓

    • 3月29日