※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハツママ☆ぴかり(23)
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。昨日微弱な陣痛があったが朝には収まり、お腹が張って痛い。陣痛がきてなくなった経験ありますか?

37週6日の妊婦です。
予定日が8/9ですが、昨日の18時くらいから10分間隔で微弱陣痛?みたいな物が数回続き、、家で様子を見てました。
食事はいつも通り食べられ、睡眠も2時間くらいの間隔でトイレ行くために起きてって感じです。
この2週間は夜必ず2時間で目が覚めます。
昨日もそんな感じで繰り返してて、朝起きると陣痛が無くなって?いました。
寝てるときにあったのかは分かりません。

現在、立つとお腹が板のように張って少し痛い感じがします。

みなさんは、一度陣痛きてなくなったという経験ありますか??

コメント

ちぴ

私も、夜になると前駆陣痛があり、時間測ったりするのですが、気付くと寝落ちて結局朝になってたりします(*_*)
授乳の準備なのか、夜中も目が覚めたりトイレが近くて大変ですよね😅
前駆陣痛ではないでしょうか?

• オハツママ☆ぴかり(23)

コメントありがとうございます!
    調べると授乳の準備と書いてるところが多いですよね😥産まれる前から?!ってかんじですけど( ´˙꒳​˙)
    前駆陣痛なんですかね??
    ちぴさんももうすぐ産まれそうなんですね♡お互い頑張って可愛いわが子を産みましょう♡
    ←上から目線ですいません💦

• 7月25日
  • ちぴ

ちぴ

これから暑くなるみたいですけど、頑張りましょうね( ¨̮ )❤️

• 7月25日
ヨル♡

私も37週くらいから微弱陣痛のようなお腹が張る感じがありましたよ!
同じように夜痛みを感じて朝にはなくなっているの繰り返しがたまーに続いて、早く産まれるかなーと思っていたのですが、結局予定日超えました😂
今の時期は陣痛待ちだからか少しの事でも気になりますよね💦

コメントありがとうございます(*^^*)
    同じですね!!
    朝になくなってるのが不思議ですよね💦
    早く産まれてくると期待してるのに赤ちゃんは焦らしますよね(笑)

• 7月25日
🌻

私も同じ予定日です😊🧡!
お腹の張りは常にあり、夜になると生理痛のような痛さがあるんですが、寝てしまうと朝には治ってるので病院では前駆陣痛かな〜と言われました🤔前駆陣痛から本陣痛に繋がればいいけど人それぞれだからね〜と言われたのでまだまだかな〜と思ってます(笑)

コメントありがとうございます(*^^*)
    同じ予定日の人と初めて会いました♡
    そうなんです!夕方になるとまたお腹が張ってきて、、って感じです。このまま本陣痛きてほしいです💦

• 7月25日