※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の長男がソファから落ち、首を痛めた。元気そうだが、数日間様子を見るべきか心配。首に衝撃があったため、嘔吐や異変に気を付けた方がいいでしょう。

先程1歳9ヶ月の長男がソファの手すりから一回転する感じで転がり落ち、首がグネッとなりました😭😭
本人はすぐに泣き、私も慌てて駆けつけて抱っこし、すぐに泣き止みいつも通り遊び始めました💦💦
寝かしつけにきても、布団にダイブしまくるわ歩き回るわでめちゃめちゃ元気です😫じっとして欲しいのに動き回るのも心配です💦💦

落ちたところは2センチほどの分厚さがあるジョイントマットなのですが、首から落ちたということが衝撃的すぎて私もビクビクしています💦

数日間嘔吐などないか、目線などおかしくないか、確認してたらいいですかね😭

めちゃくちゃ怖かったです😫😫😫

コメント

ぺぺ

二人ともあるあるです🤣
今のところなんともないです!

  • よーぐる

    よーぐる

    あるあるですか?😫うちの子は発達遅く、さらにわりとおとなしい方でして、最近動きが激しくなってきたところなのでもう怖くて怖くて😭😭😭😭

    • 7月25日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    2人とも6.7ヶ月に歩いてる分
    怖い、痛いって知恵もないので
    良くソファーに登っては頭から落ちたり
    してましたよ🤣

    • 7月25日