※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

ハイローチェアからの買い替えで、広さや使い勝手を考えてベビーチェアを探しています。おすすめや決め手を教えてください。

おすすめのベビーチェア教えてください😳✨
現在ハイローチェアで離乳食を食べさせてますが、少し狭くなってきたのと食べカスが付いたりして気になるので購入しようと思ってます!
購入した決め手や使い勝手なども教えていただくと有り難いです🙆‍♀️❤

※カテ違いしてたので再投稿します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これににているやつを買いました!
下半分がなくて(説明変ですいません)のやつです。
あかちゃんぽで1万円台でした。
机をなくして椅子に使えるので大きくなっても使えそうなので(3歳ぐらいまで使えるのことなので)

• narumi

narumi

ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗検討してみます😊✨

• 7月25日
プペル

ストッケのトリップトラップ使ってます!
組み立てやすいし、木とプラスチック?を使っているのでこぼしても吹きやすいので掃除も楽です!
60キロまで耐えられるので大人になっても使えると思い購入しました!
ただ、金額が高いのがデメリットです💦

• narumi

narumi

ありがとうございます😊✨
    60Kgまで耐えられるのはいいですね!
    差し支えなければ金額を教えていただきたいです🙊

• 7月25日
  • プペル

プペル

男の子なら将来60キロくらいにはなるはずなので
    それを見越して購入しました!
    楽天で29000円くらいだったと思います👶🎶
    それと別に椅子から出ないようにするハーネスみたいなのがあってそれが別で7500円くらいするんですが高いので
    それはメルカリで購入しました!メルカリだと人それぞれですが普通に買うよりも半額くらいで買えました!

• 7月26日
ばなな

我が家はローテーブルですが、直接机に取り付けるタイプの「イングリッシーナ」を使っています😊ハイテーブルにも対応出来ますし、丸洗い可能ですし、折りたたんでコンパクトに持ち運びも出来るので重宝してます✨