※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

22週の検診で、3Dエコー写真と4D映像を見て、お鼻が少し平たいように感じました。顔はこれからはっきりするでしょうか?看護師に質問したが、はぐらかされた気がします。気になります。

本日22週目で検診を受けてきました!
3Dエコー写真と4Dの映像をみましたが、
なんだか目も鼻もなんとなくわかるくらいで
お鼻は少しぺたんこのような気もしました。
22週ですとまだ完成形ではないので
このような写りなのでしょうか??
看護師さんに顔はこれからはっきりしますか?
と質問しましたが、なんとなーく
はぐらかされたような気もしました。
横顔だったからはっきりしないのか
ちょっと気になって質問させていただきました。

コメント

sue

22週で3Dとったら、目がくり抜かれたように凹んで写っていてすごい心配していました😂33週でも目が凹んでて、鼻も片鼻がなくて本当ドキドキでした!4Dはよくわからなかったです😂
2Dの方が目鼻口綺麗に撮れてました!

でも可愛い息子が生まれてきてくれましたよ☺️💕

  • 2児まま

    2児まま

    写り方によるんですかねぇ🧐?
    2Dで綺麗に撮れてたのって何週くらいの時でしたか😭?またまた質問になってすいません。

    男の子ママなんですね💓私も男の子でした👼すごく楽しみです💓

    • 7月25日
  • sue

    sue

    20週には目が開いて、笑ってる2Dが撮れました😂✨

    • 7月25日