※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

色が白く、口紅を塗ってもすぐ色落ち?して、血色が悪く見えてしまいます…

色が白く、口紅を塗ってもすぐ色落ち?して、血色が悪く見えてしまいます💦
落ちにくい口紅やグロスでオススメがあったら教えてください✨
ちなみに、ピンク系かオレンジ系をよく使います💡赤など色が濃いのは似合わないので使いません💦

ベタベタするのが嫌で、口紅やティントだけを使っているのですが、グロスの方が血色よく見えますかね?😅

コメント

なたでここ

レブロンのマットグロスが全然落ちないので、それ塗ってから薄ーくグロス塗ってます😉
私もベタベタするの嫌です💦髪の毛張り付くし笑

• ママリ

ママリ

なるほど💡ですよね💦髪の毛張り付くのイラっとします😂
    レブロンのマットグロスですね✨今度 見にいってみます!✨ありがとうございました😊

• 7月25日
メメ

あんまりマットよりは、うるっとした方が血色よく見える気がします☺️
後は自分に似合ってるカラーかどうか…私はイエベなのでやはりコーラル系が似合っていて、華やかになります。

長持ちする、と言うと手持ちではオペラやYSL、コフレドールが長持ちでした🙆‍♀️
特にコフレドールのものはツヤも長くもって良かったです。
ステイルージュとか、そんな名前だったかな🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね😭💦だんだん時間が経って落ちてくると、なんか血色悪くて疲れてない?!って感じの顔になるので😂
    ふむふむ✍️大きな薬局とかなら置いてますよね!今度見に行ってみます!✨
    ありがとうございました😊

• 7月25日
ママリ

つやつやしてるのは落ちやすいので明るい色味でソフトマットなものがいいと思います。グロスはすぐ取れますよ😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦 なのでティントとリップ使ってたんですが、時間経つと顔色悪くて😂
    ソフトマットなタイプで合うのないか探してみます✨ありがとうございました!

• 7月25日
はるひ

分かりますー!!唇の色が無くなると色白のせいで病的に見られがちで悩んでます(^_^;)
ティントのものを使うと、何か食べたり飲んだりすると唇のふちだけが色残りして、内側の色が抜けている感じで変なんです😢その状態でまた上から重ねて塗ると、ふちがさらに濃くなって…と悪循環💦オペラとか色々試しましたが、私が落ち着いたのはKATEのccリップクリームN(カモフラ)07[ピンク系](リップクリーム)です✨
色づきも程よくて、リップクリーム感覚でつけられて、色持ちも良いし、変に色が抜ける事もないので、上からリップクリーム感覚で重ね塗りしても変な感じにならず気に入ってます♫
この色味もコーラルピンクみたいで好きです!値段かなりお手頃なのに(^^)

• ママリ

ママリ

ですよね💦妊娠して仕事辞めてから外に出ること減ったのでますます病的な色白になりました😂💦
    詳しくありがとうございます😊 リップクリームみたいなら、ササっと塗れて楽チンですよね💕 薬局とかに置いてあるか見てみます!
    ありがとうございました✨

• 7月25日

私は血色悪いので
最近Diorのマキシマイザーを
使い始めました
ぷっくりするし、血色もよくなります
私もベタベタするのは嫌いなので
血色よくなったところで軽くふき取ってます

• ママリ

ママリ

Diorも気になってました💕 地味にお高いので、買って失敗するの嫌だな〜!って思ってたんですが、やっぱり人気ですよね✨ますます気になりました!今度 見てきます💡
    ありがとうございました😊

• 7月25日