※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊活

排卵検査薬で推定排卵日が20日、体温上昇はずれている。いつが排卵日か相談。21日以降排卵検査薬未使用。基礎体温情報不足。

排卵検査薬と基礎体温でゆるく妊活中です
今周期、排卵検査薬での推定排卵日が20日なのですが、体温があがったのが昨日から?で、ずれがあったのですが、その場合いつが排卵日だと思いますか?
21日あたりで排卵検査薬真っ白だったので、それ以降は使ってませんでした🥺
基礎体温測り始めたのが今周期からで、いままでのデータがなく、情報がすくなくてすみません😭

コメント

ちーずちくわ

21に排卵したということだと思います

• すじこ

すじこ

そうなんですね!じゃあ可能性あるかもしれないです!
    ありがとうございます!

• 7月25日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

ごめんなさい、体温が上がったのは19日ですか?

推定というのは20日に検査薬でハッキリと陽性が出たということでしょうか?

• 7月25日
すじこ

いちばん下がったのが22日で、24日から高温期くらいになりました!
今回強陽性を見られなくて、19日に薄めの陽性が出て、20日には陰性で21日には真っ白になりました😭
わかりづらくてすみません😭

ちーずちくわ

薄めの陽性ですが…
もしかしたら今回は無排卵かもしれないですね。。
排卵した時はかなり濃く出ますので…

どのメーカーでしょうか?

• すじこ

すじこ

体温もあがってなかったので、無排卵だったのかな〜と自分でも思ってたのですが、体温上がってきたのであれ?と思いまして😭
    ドゥーテストで、前周期は強陽性も確認してたので、今回は無排卵だったかもしれないですよね🥺
    ありがとうございます!

• 7月25日