※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

お子さんに食べさせるうどんについて、みなさんはどのメーカーのものを使用していますか?大人向けの手打ちうどんは塩味が強くて子供には合わないと感じたようです。おすすめのうどんの種類やメーカーを教えていただけますか?

みなさんのお子さんには離乳食でうどんを食べさす時は、どんな種類というか、メーカー?のうどんを食べさせてますか??そろそろベビー用のうどんじゃなくてもいいかなぁと思い大人が食べてるうどんにしようと思い、スーパーで生麺の手打ちうどん というのを買って見たんですがコシがと弾力がすごくあって麺自体に塩っけがかなりあってしょっぱかったため 子供にたべさすのはちょっとなぁ、、と思いどんなやつを食べさせたらいいんでしょうか?💧 みなさんがお子さんに食べさせているうどんの名前やメーカーなど参考に教えて頂けたら嬉しいです😊✨

コメント

ひさ

無塩のうどん使ってます🙌
名前が分からず...😭
スーパーにありました!

• ちゃぽ

ちゃぽ

無塩のうどんの方がいいですもんね😭😭 無塩の国産のうどんが欲しかったんですがガッツリ大人の味のうどんで失敗しました😂💦
    スーパーで探してみます!♪

• 7月25日

私最初から安売りの柔らかい麺のやつを食べさせてますよ💧

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!! そのほうが麺は柔らかいし塩っけもそこまで感じないし1番使いやすい気がします😭 わざわざ高いうどんを買ったものの逆に大人向きでした😂

• 7月25日