※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

ラクマグのコップを使っていて、くわえて飲むと少ししか飲めない状況が続いています。下で押しながら飲もうとしてしまうため、しっかり飲めないことが気になっています。どうやって正しい飲み方を教えればいいでしょうか?

ラクマグの初めてコップ使っている方いますか?
初めはくわえて少し飲めてたんですが
最近くわえるというより、下で押しながら飲もうとするのであまり飲めていません😓
嫌なんですかね?
どうやって教えたらしっかり飲めるんでしょうか😓

コメント

あーちゃん

うちも使ってますが、あまりにもでなくて、飲まないので、上の部分だけ変えてストロータイプにしました。

漏れないのはありがたいと思いますがコップ練習には普通にコップの方がいいと思います^_^

おうちではコップで練習して、外ではラクマグのストローで飲んでます^_^

• たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですね😓やっぱ飲みにくいからあんまり飲まないんですかね😓

ストローも買おうと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月25日
とらたま

使ってますがなかなか飲めてません💦
横から少し押してあげてます💦

• たんぽぽ

たんぽぽ

私もはじめそうでした😅
    今少しは飲めてるみたいなんですけど口から出ちゃったり下で押しながら飲んでて😓

• 7月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

舌でした😓

• 7月25日