※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

今日の朝方トイレに行って拭いたときにトロッ?ネバッ?とした血がティッ…

今日の朝方トイレに行って拭いたときにトロッ?ネバッ?とした血がティッシュに着いていて
昨日検診で内診があった為(出血があった)からかなと思っていたのですが
今トイレに行って拭くと粘り気のある鼻水(びよーんっと伸びる)に鮮血?ちょっと茶色っぽい?が混じったものがついたのですがおしるしなのでしょうか?

またおしるしは何度も出るものですか?

コメント

●

おしるしと、粘液栓かもしれませんね😊
わたしも2人目の時は出ました🙂

何回もおしるし出る人もいるみたいですよー‼️

のん

私は1人目の時、前日と当日の朝おしるし出ましたよ🥺💕
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤